うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



うしくん写真館 :: 2012/12/09(Sun)

この週末、主人が出張で帰って来ているときに
次女もたまたま帰って来て・・・
久し振りに家族4人揃いましたよ!


彰太郎はなぜか、いつもと違う雰囲気に戸惑っているようで
普段と違う行動・・・。

リビングから出て、アトリエの寒い部屋にず~っと居たり・・・
次女のことを、まるで知らない人にでも見るように遠巻きに歩いてみたり・・・


悲しいのは次女!
「え~・・・この前まで、一緒に暮らしてたじゃない・・・」って言っても
彰太郎は知らん顔・・・

なんだかと~っても気の毒・・・


次女が「淋しいからブログにもっと写真を載せてー!」と言うので
今日は、「うしくん写真館」です!


IMG_0011 (26)



IMG_0006 (24)



IMG_0015 (18)



IMG_0009 (20)



IMG_0007 (27)



IMG_0057 (10)




最後に、懐かしい小さい頃の写真を!

かわいい1



思い出

さあ・・・
この写真を見て、明日からまたお仕事頑張れ!!




べちゅに、あの人のこと忘れているわけではないのだ・・・!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お掃除日和なのですが・・・ | top | 水彩画イラスト>>


comment

こんにちは!

ご家族お揃いで、楽しいお休みを過ごされて♪
…と思ったら妹さん、かわいそう…(;´∀`)

確かにしばらく顔を見せない家族は
うちの二にゃんも、疑いの目で見ています。

うしくんに、妹さんの姿をビデオで見せておくとか?
…撮影するのを嫌がられそうですね(ノ∀`)

ごゆっくりお過ごしくださいね(*´∀`)
  1. 2012/12/09(Sun) 16:24:37 |
  2. URL |
  3. mowcoma #3jISyIMY
  4. [ 編集 ]

うしくん写真館、私も楽しませていただきました。^^
やっぱり彰太郎くんのお手手(足?)、小さい頃から大きかったんですね~
うちのロビンもすごく大きかったんですよ。
だから、こんなに「でっかくなっちゃった~!」んですね。

彰太郎くん、娘さんのこと忘れたわけではないでしょうけど、
ちょっと恥ずかしかったのかな?
パパさんには相変わらずべったりでしたか?
  1. 2012/12/09(Sun) 18:02:01 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

mowcomaさんへ

やっぱりそうですか・・・?
忘れてしまう訳ではないと思うのですが、
そう・・・疑いの眼って感じ・・・!

主人も次女も午前中には帰って行きました~。
次女は昨夜仕事終わりで来て、今日も仕事だったので
夕飯食べて、お風呂入って、寝て、朝ごはん食べて・・・
行っちゃいましたからね~(なんとも慌しいことで・・・)
もっと何日か居たら、彰太郎も以前のように戻ると思うのですけど(^^;

ビデオ、効果あるかもね!♪
  1. 2012/12/09(Sun) 18:55:25 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

そうですね~。
手足は大きかったかも!
骨格がしっかりしているのでしょう・・・
体重が多少重くても仕方ない・・・よね・・・?
ロビンくんもそうだったんですね?ふふ・・・。

夜、お布団を敷くと
彰太郎は主人より早くお布団にスタンバイ。
ゴロゴロやっておりました~・・・
相変わらずですぅ~~~~(涙)
  1. 2012/12/09(Sun) 18:59:57 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/616-456c7096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)