うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



思いがけないプレゼント♪ :: 2012/12/12(Wed)

昨日、こんな素敵なプレゼントが届きました・・・・

私宛?  えっ・・・誰から・・・?

IMG_0090 (8)

なんと、ブログ「しろひげせんせい もうちゃん」のmowcomaさんからでした!


えーーー!
私と彰太郎にX'masプレゼント~~~?

IMG_0092 (8)


よく見ると・・・・
Birthdayブレンドの紅茶ではありませんか・・・

IMG_0091 (9)

どうして?  
どうして私の誕生日を・・・・?

そう言えば、前にメールで「今度の12月で○○才になるおばさんです・・・」って
自己紹介したような、しなかったような・・・?

覚えていて下さったんですね~!? 12月生まれって・・・


もう、歳は要りませんが
残念ながら数日後には確実に1歳年をとる私であります


彰太郎にはもうちゃんとお揃いの器をX'masプレゼントに頂きましたよ!

IMG_0095 (7)

食べやすそうな器、ありがとうございました!
今まで使っていたお皿より少し小ぶりなので
ダイエットが出来るかも・・・?

いや、あんまり関係ないかも・・・・!?  ハハ・・・




そして・・・
夕方には、お教室の生徒のおかあさんが
手作りのシュトーレンを持って来て下さいましたよ・・・。

IMG_0098 (9)


今までも、沢山の美味しい手作りパンをご馳走になってきましたが
初めて作ったというこのシュトーレンも、最高に美味しかったです!!

IMG_0100 (10)

ご馳走さまー



お二人のお心遣いに
なんだか、とっても嬉しくなって・・・

私って幸せもの~~~~!って単純に思っちゃいました。

お忙しい中・・・
本当に有難うございました。

私も頑張ろうっと!!(何を・・・?




あのお皿で食べると美味しい気がするじぇ・・・
食が進む~! ペロペロ・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<怪獣イクゴンの再来か・・・! | top | お掃除日和なのですが・・・>>


comment

こんばんは~(*´∀`)

わざわざありがとうございます!
写真に撮っていただくと、何だかいいものに見えますっ^^;

手作りのシュトーレンのプレゼント!
すごくきれいにできてますね~!美味しそう…。

お皿、やっぱり少し小さかったですね~(ノ∀`)
でも、うしくんが気にせず使ってくれてホッとしました。
喜んでいただいてほんとに良かった~。

maringoさんにとって、良い「歳」でありますように☆
  1. 2012/12/12(Wed) 21:03:05 |
  2. URL |
  3. mowcoma #3jISyIMY
  4. [ 編集 ]

mowcomaさんへ

本当に暖かいプレゼント有難うございました。

彰太郎の頭が大きいからお皿が小さく見えますね(^^;
私も本人も気に入ってます! ありがとう~。
写っている紅茶は頂いたBirthdayです。
私が大好きなX'masブレンドに似た、
とても好きなフレーバーでした♪
味わっていただきますね!
  1. 2012/12/12(Wed) 23:01:00 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/13(Thu) 02:18:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/13(Thu) 23:01:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/14(Fri) 10:49:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/14(Fri) 17:15:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/14(Fri) 20:29:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/618-6da6adcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)