うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



居心地サイコー!! :: 2012/12/16(Sun)

布団カバーも洗濯して(全部じゃないですよ・・・)、
幾分、気持ち良くなった押入れ・・・

すっかり自分で上がれるようになった彰太郎は
お布団の上で自由気儘に寛いでいます。

IMG_0122 (7)



うしくん・・・ちょっと毛を取らせてもらいますよ~!

IMG_0109 (9)



「ねえ、ちょっと・・・おかあさん・・・!」

IMG_0110 (8)



「ねえねえ、ねえねえ・・・ちょっと・・・それ!」

IMG_0111 (7)



「匂い、嗅がせて~!」 くんくん・・・

IMG_0115 (10)



「ちっともいい匂いじゃないや!」 ふん・・・

IMG_0117 (8)


・・・と、羨ましい生活を送る彰太郎さま・・・

来年も、マイペースな生活を送るんだろうな~~~。



さ・・・

私は動くとするか・・・・(^^;




ぼくは動きません。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<うしくんの初体験 | top | 9年経って気付いたこと・・・>>


comment

彰太郎くん、いいなぁ・・・
また、押入れのお布団で寝てるのね~
うちのかあさん、ワタシがいる時は絶対押し入れ開けないんだからぁ・・・
ねぇねぇ、彰太郎くん。
彰太郎くんちでワタシも暮らせないかしら?
うちには怖いミケさんもいるし、押入れにも入れないし・・・
彰太郎くんと一緒に押入れでまったりしたいにゃぁ~

                        こうめより
  1. 2012/12/16(Sun) 23:13:49 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

いつも、どこもきれいで感心しています。

うちの押し入れなんて、ハチャメチャですよ〜〜

大掃除なんて必要ない、ない。
このままで、十分きれいですもの〜
家事の中で掃除がいちばん嫌いな私・・
maringoさんの爪のアカ、
ちょっくら送ってくださいな(^^)/
  1. 2012/12/17(Mon) 02:04:54 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/621-3396d535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)