うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



来年もどうぞよろしく!! :: 2012/12/30(Sun)

今年一年、沢山の出会い・・・

そして、温かいコメント・・・有難うございました。



こうしてブログを通して思ったこと。

動物好きの人って、やっぱり心があったかい。



ブログをやってて感動したこと・・・。

お会いしたこともない、遠くに住む方々と友達になれるってこと。

本当に有難うございました・・・。


彰太郎、ホクロ、いちご共々、
来年もどうぞよろしくお願いします!!


IMG_0088 (6)


IMG_0143 (6)


みなさん、体調に気をつけて
元気に2013年を迎えてくださいね!



来年はどんなことが待ってるのかにゃ~・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<あけましておめでとう~! | top | お行儀のよい猫?>>


comment

maringoさん、うしくん、いちごちゃん、ほくろちゃん
皆さんにお会いできて、今年はほんとに
嬉しかったです!
来年はお忙しそうですが、また楽しみに
通わせて頂きますね(*´∀`)
今年一年(半年?)ありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します!
  1. 2012/12/30(Sun) 12:57:57 |
  2. URL |
  3. mowcoma #3jISyIMY
  4. [ 編集 ]

mowcomaさんへ

こちらこそ、お礼を言いたいです!

来年も家族みんなの健康を第一にして
楽しく続けていきましょうね~。
もうちゃんも頑張れー!!
  1. 2012/12/30(Sun) 14:18:40 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

はやいですねぇ~もう終わっちゃうんですね☆
この前maringo さんのブログを知って 実は
娘もファンだったり…
一時お休みされてた って言ってたのは
引っ越しされたことをいってたんでしょぉーねぇ♪

まぁ~私もチョイ抜けてるの気付いちゃいましたよね
card入れてなかったでしょぉ~ハハハ
カッコつけて見てもすぐボロが出てしまう~

来年は少し落ち着こうと思います(願望)
maringo さんは いろいろ大変そうですが
どぉーぞヨロシクお願いします☆



  1. 2012/12/30(Sun) 20:21:18 |
  2. URL |
  3. サクさく #-
  4. [ 編集 ]

今年はmaringoさんのブログに出会えて、本当にラッキーでした!
最初は、「え~っ、猫と鳥を飼ってるの?」ってびっくりしましたが、いちごちゃんとホクロちゃんを知って、インコにも興味が出てきたり・・・
彰太郎くんのまったりなお写真にはいつも心和ませてもらいました。

maringoさん、来年はいろいろと変化のある年になりそうですね!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!
彰太郎くん、お正月もまったりするのかなぁ~

  1. 2012/12/31(Mon) 00:39:03 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

サクさくさんへ

本当に、今年は色々有難うございました!!
サクさくさんのキャラクター・・・ちょっと分かってきましたよ(^^)
実際、お会いしたらもっと楽しいでしょうね~~~♪

是非、今後共よろしくお願いします。
よい年になりますように・・・
  1. 2012/12/31(Mon) 09:21:27 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

実は、私がぐうたらかあさんのブログを知ったのは、
手作り作品を販売している方のブログを探していて
たまたま出会ったんです。
色々参考にさせて貰おうと思っていたのですが、
見ていると、とっても親近感が沸いてきて
人柄も伝わってきて・・・
ファンの方が沢山いらっしゃるのが、うなずけます!!

来年も、どうぞよろしくお付き合いください。
色々、教えてね!
  1. 2012/12/31(Mon) 09:29:36 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

私はうしくんのスター性をいち早く見抜いたと自負していますが、
本当に可愛いなぁといつも思っているんですよ。
来年も可愛いうしくん、楽しみにしています。

maringoさんには3にゃンの人形を作っていただいたり、
カレンダーをいただいたり、いろいろとお世話になりました。
来年もまた・・よろしくお願いしますね♪
maringoさんも良い年を!!
いつも前向きに歩いていきましょうね〜〜(^^)/
  1. 2012/12/31(Mon) 16:39:27 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

おばんですさんへ

こちらこそ、来年もヨロシクお願いします!!

ふふ・・・スター性だなんて・・・(^^;
ありがとう!
では、おばんですさんの為にも
もっと彰太郎に頑張らせなくっちゃ~。

来年も前向き、プラス思考でいきましょう!
  1. 2012/12/31(Mon) 22:10:59 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/632-681f20e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)