うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



似たものどうし :: 2011/03/06(Sun)

          この子は 多分皆さんご存知の、ニトリの「枕くまさん」です・・・ 


       

うしくんのまったり日記


 

          だらしない姿・・・まぁ、こうじゃないと枕としては役に立たないでしょうけど。

          それにしても、なんかどこかで見たことのある格好ですね~あせo





          ほらね・・・!


うしくんのまったり日記


          そっくりですね~

          可愛い肉球も一緒かな・・・?


うしくんのまったり日記



          ほら、うしくん! 見せてくださいよ~♪


うしくんのまったり日記


 

        あらあら、毛がはみ出していますよ・・・ 

        今度、お手入れしなくっちゃね!



     うしくん  え~っ!

  

うしくんのまったり日記
     

    うしくん お手入れはけっこうです・・・うしくん手

       それより この迷惑なの どかしてください・・・あせo       








        
   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気ブログランキングへ
   にほんブログ村                        ↑ランキングに参加しています

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<目が点 | top | 「山猫めをと塚おこし」>>


comment

1. こんばんは☆

(^o^ゞニトリの「枕くまさん」初めて見ました~。
彰太郎くんと瓜二つ~?(笑)
見ているだけでリラックスしてしまう「枕くまさん」&彰太郎くんのコンビに?
とっても癒されました~☆☆☆
明日からも頑張れそうです♪
彰太郎くんどうもありがとう☆ミ
  1. 2011/03/06(Sun) 21:48:06 |
  2. URL |
  3. ゆうき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:こんばんは☆

>ゆうきさん
ゆうきさん、こんばんは!
冷たい雨の週明けみたいですが、頑張って下さいね~(^^)/
  1. 2011/03/06(Sun) 22:08:21 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/64-d42619a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)