うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



朝のひとコマ・・・ :: 2013/01/13(Sun)

朝、お布団を上げているときのこと。
彰太郎が側をチョロチョロしていたので、ちょっとイタズラ・・・・



「うしくん、こんな洋服はどう・・・?」

IMG_0094 (8)

(あんまり気に入らなかった様子・・・。)




「じゃあ、今度はお姉ちゃんを起こしに行くよ!」

また私の後をチョロチョロついてきた彰太郎・・・

ベッドに乗っかり布団の上でゴロゴロ言いながら
長女の体の上に乗っかりマッサージが始まり、そして、そのうちゴロ~ン・・・

IMG_0082 (11)



「お姉ちゃん・・・!マッサージしてあげたんだから
 今度はボクを撫で撫でしてくださいよ・・・」


IMG_0084 (10)



「ねえ、おかあさん。 いつまでたっても起きてくれませんけど・・・・・・」

IMG_0085 (9)

・・・と、最近は長女のベッドがお気に入りの彰太郎。

長女が起きた後も、誰もいないベッドの上に暫く居座るの・・・なんでだろう・・・?
すごーく寒い部屋なんですけどね・・・。

猫の考えていることって、ほんと謎ですね。





ボクは思うままに生きていくのさ・・・!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初雪、大雪。 | top | 「鏡開き」と「花びら餅」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/641-53f20a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)