うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



干支のぬいぐるみ :: 2013/01/18(Fri)

昨日は娘とランチした後、国分寺の義姉のところにお邪魔して、
作品の撮影をして来ました。
 

今回は、ぬいぐるみの写真を「猫とひつじ」に載せることに・・・
可愛い動物たちをモデルにしばし撮影会・・・!


今回登場するのは十二支たちの面々・・・
良ければ覗いて見てくださいね。
みんな個性たっぷりですよ~



兄宅の玄関に入ると、迎えてくれるひつじ達・・・

IMG_0136.jpg


下のは、なんとトカゲのお手玉。
以前、うちの娘たちにも作ってくれて我が家にも5匹います♪

IMG_0195.jpg


お喋りをして、撮影会をして、またお喋りをして
結局、飲みに行って・・・

彰太郎は長いことお留守番をした一日でした・・・。


「おかあさんはボクをおいてどこへ行ったんだ!」

IMG_0128.jpg



是非、十二支の動物たちをご覧下さい!
(犬はいるのに猫はいないのね・・・)  こちら→ 「猫とひつじ」



ボクを閉じ込めて出かけたな!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ちょこっとアート
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<待つ猫 | top | 肉球>>


comment

こんにちは~(*´∀`)
「猫とひつじ」楽しく眺めています♪

十二支も見て来ました!かわいいですね~♪
ほんと、猫年に生まれたかったです…。
うしくん…丑年扱いでいいのかしら…(ノ∀`)
あ、怒ってますね(汗)

トカゲのお手玉!すごい発想ですね!
遊んでみたいです~。
  1. 2013/01/18(Fri) 16:35:28 |
  2. URL |
  3. mowcoma #3jISyIMY
  4. [ 編集 ]

mowcomaさんへ

見に行ってくださって有難うございます。
可愛かったでしょう?
猫年が良かったよね~! 亥年・・・ってなんか嫌よね(^^;

彰太郎は丑扱いでOKで~す!!
  1. 2013/01/18(Fri) 20:06:37 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

maringoさん、ただいまです!
出来ましたね~、ギャラリー!
楽しみにしていましたよ~♪

maringoさんの絵も、お義姉さんのお人形やぬいぐるみも
とっても素敵です!
お二人とも血が繋がってないのに、どうしてそんなに芸術的なんでしょう?
そして、実の姉妹のように仲が良くてうらやましいです!
これからの作品も楽しみに待ってますよ~♪
  1. 2013/01/18(Fri) 20:15:29 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

お帰りなさい!!
早速のご訪問有難うございます。

ぐうたらかあさんを見習って頑張るから・・・!
どうかヨロシクお願いしますね~(^^)
  1. 2013/01/18(Fri) 20:47:55 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/645-dc161134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)