うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



早く良くなりますように・・・ :: 2013/01/22(Tue)

昨夜、元気のない声で次女から電話がありました。

風邪をひいたらしいです。

元気な時はいいけれど、具合が悪いとき一人は辛いね。


IMG_0129.jpg


この、モフモフな彰太郎を触らせてあげたいな~・・・。

無理だけど・・・。


なかなか、こっちに帰って来る時間もなく

彰太郎との距離は縮まらないままの娘です。




皆さんも、風邪、インフルエンザ、ノロウイルス・・・

いろいろ気をつけて下さいね!!



PS・・・さっき娘に電話してみたら、少し良くなったみたいです・・・風邪。



早く、良くなってね・・・おねえちゃん。
なんなら触らせてあげてもいいよ・・・・。(うそだけど・・)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村





  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<チビ猫登場! | top | 液晶TVの使い道>>


comment

離れて暮らしていると病気の時が一番心配でしょうね。
娘さんも初めての一人暮らしで心細いだろうなぁ・・・

私も大学に入った時から結婚するまでの7年間は、ほとんど
一人暮らしだったので思い出します。

彰太郎くんとの距離も、早く縮まるといいんだけどね~

風邪が早くよくなりますよう、お祈りしてますね~
  1. 2013/01/23(Wed) 08:36:10 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

一人暮らしで具合が悪いと、心配ですね。
少し良くなったとのこと、良かったです(^^)

そういえばお姉ちゃんに対して、
うしくん、寂しくて避けちゃってたんですよね。
こういうとき、一緒にいれば・・
仲直りできるかもしれないのにね。
ああ、お姉ちゃんにモフモフさせてあげたい。
うしくんだって、本当はお姉ちゃんにモフモフしてもらいたいのにね。
  1. 2013/01/24(Thu) 04:37:06 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

ぐうたらかあさんは、7年間も一人暮らしだったんですね・・・。
偉いな~。

娘も、通勤の楽さと自由を求めて始めましたが
やっぱり、淋しいのでは・・・と思います。
電話で「彰太郎に会いたい、会いたい・・・」と言っています(^^;
風邪は、良くなったみたい。
いつも、ありがとうございます♪
  1. 2013/01/24(Thu) 14:51:04 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

おばんですさんへ

確かに・・・♪
帰ってきてお布団に入って寝ていたら
きっと彰太郎は心配して近づいていくはず!

今度、帰ってきたら
その作戦を使って見ます!!
  1. 2013/01/24(Thu) 14:53:27 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
私も偶然、風邪っぽくなっていて…
何だかとても心配になっていました( ´・ω・)
心細かったことでしょうね( ;Д;)

良くなったみたい、とあってホッとしました♪
うしくんと会いたいって…
次こそは、歓迎してあげて欲しいですね(*´ω`)
maringoさんも、気をつけてくださいね!
  1. 2013/01/25(Fri) 14:29:21 |
  2. URL |
  3. mowcoma #3jISyIMY
  4. [ 編集 ]

mowcomaさんへ

こんばんは!
毎日、寒いし乾燥してるし風邪が流行っていますよね。
もう、大丈夫ですか?

娘も酷くならずに済んだようでホッとしています。
実は、娘のアパートの隣りに大きな薬局が出来たんですよ。
ちょっとだけ安心・・・(^^;
彰太郎が歓迎してくれたら、風邪なんて吹っ飛んでしまうと
思いますが・・・いつ、そんな日が来るのでしょう・・・。
  1. 2013/01/25(Fri) 21:04:12 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/649-fc21200c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)