うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



食べっぷり動画! :: 2013/01/30(Wed)

こんばんは。

皆さんのおうちの猫ちゃんはどんなご飯の食べ方をしますか?

一日の分を何度かに分けて、少しずつ食べる子もいると思いますが、
我が家の彰太郎は、ご想像通りの食べ方をします・・・。


一日2回のご飯が待ち遠しくて、待ち遠しくて・・・

今日は、夕ご飯のときの画像をお送りしますね。




押入れの中の彰太郎・・・

IMG_0055.jpg


全くやる気のないこの姿・・・

IMG_0060.jpg

こんなダラ~ンとした彰太郎とは別猫になってしまう様子をご覧下さい!

私のお恥ずかしい声が入っていますが気にしないで下さいね。





このところの彰太郎の胴回りにちょっと危機感・・・
このままじゃ、「うしくん」ではなく「ブタくん」になってしまうかも~




なにか問題でも・・・?

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村










  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お留守番の間に・・・ | top | 東京都美術館へ!>>


comment

彰太郎くんの食べっぷり、すごいですね~!
見とれてしまいました~。
さすが男の子って感じ。

食べ盛りの中学生男子みたい。
彰太郎くん、まだまだ成長期かしら?
  1. 2013/01/30(Wed) 21:33:18 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

体調崩してて 久しぶりにお邪魔してまーす♬

うしくんの食べっぷり!イヤッ飲みっぷりでしょうか あはは♪

お嬢さんの作品すごーい!
娘とこの木の枠も全部!全部作ってんのぉー!へぇー
と・・・いま そっちにいたら 絶対見に行ってた~ザンネン!

うしくんストラップ☆販売するんですねェ~
なんだか てっちゃんみたいなうし君がいました♪
あとから ひつじさんの方へ お邪魔します!

  1. 2013/01/30(Wed) 21:57:41 |
  2. URL |
  3. サクさく #-
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

ねっ、見事でしょ・・・!
私も見とれてしまうことがありますから・・・(^^;
成長期はとっくに終わっているはずなんですけど~(汗)

運動、運動! もっと動かないとね!!
  1. 2013/01/30(Wed) 22:58:30 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

サクさくさんへ

良かった~。
復帰ですね!?

彰太郎は殆ど噛まずに呑み込むので
速い、速い・・・。 まさしく飲む!って感じです。
ふふ・・・。

さっき、一応「猫とひつじ」にアップしました♪
娘の搬出が終わるまで、気が気じゃなくて・・・
色々おろそかになっていたのですが
2月からはちゃんとやるぞ~!!
よろしくお願いします!
  1. 2013/01/30(Wed) 23:03:34 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/652-726890ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)