うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



避難 :: 2013/02/01(Fri)


今日は、ガス点検の日でしたよ。

そうです・・・
彰太郎が大の苦手とする、作業着のおじさんが入ってくる日です。

作業の人が玄関に入ってきた気配で慌てた彰太郎・・・

娘がパソコン作業をやっていたコタツの周りを、
ぐるぐる何周か回っていたかと思ったら、焦ってコタツにイン!


お風呂を沸かす時に、風呂釜から変な音がするので
ちゃんとみて貰うため、点検の時間はいつもより長めでした。

その間、全然出てこない彰太郎。



暫くして点検終了。
結局、部品の交換が必要らしくまた後日作業に来てくれるらしいです・・・。



お~い、うしく~ん・・・おじさん帰ったよー!

IMG_0004 (32)


「ほんとうですか・・・・?」

IMG_0002 (31)


床暖の点検もあったので、しっかり床も暖まっていて
コタツの中は相当暑かったと思われます・・・


「ハァ・・・まいったじぇ・・・」

IMG_0005 (35)




もしかして、また来るの? 今日のおじさん・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<舌の仕舞い方 | top | お留守番の間に・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/654-75f7f07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)