うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



舌の仕舞い方 :: 2013/02/02(Sat)

こんにちは!

今日も昨日に引き続き、作業のおじさんが来ました。

今日はインターネットサービスのモデム交換。



工事の方がみえる前から押入れでお昼寝していた彰太郎。

作業の間、どんな感じでいるか覗いてみると・・・・



緊張のあまり、舌を仕舞い忘れ鼻水も出ています!

IMGP7127.jpg


彰ちゃん! ねえ、彰太郎・・・。

IMGP7130.jpg


舌・・・!   舌が出たまんまだよ!

IMGP7137.jpg


何度、押入れを覗いても舌は出たまんま・・・
長女も面白がってカメラを構えます。

作業が終わっておじさんが帰った後も
体勢は変わったのに舌はそのまま・・・ 放心状態の彰太郎・・・

IMGP7138.jpg


その時、「ふあ~・・・」と緊張をほぐす大あくび

IMGP7139.jpg


「ふぅ・・・・」

IMGP7140.jpg


あ・・・・、舌が戻った・・・・

IMGP7144.jpg

連日、ご苦労様だったね。

うしくん!




彰太郎くん・・・だいじょうぶ・・・?

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<節分 | top | 避難>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/02(Sat) 16:30:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こちらこそ、嬉しいです。 
喜んでいただいて・・・・
OKです!!
  1. 2013/02/02(Sat) 17:07:06 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

彰太郎くん、連日ご苦労様でした!
舌を仕舞い忘れ鼻水も出ちゃったなんて、相当緊張したんでしょうね。
でも、舌を出したままの彰太郎くん、可愛いよ~

明日は、ゆっくり出来るかな?
  1. 2013/02/02(Sat) 23:38:24 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

こんにちは。
今日は節分!
彰太郎には大事なお役目が・・・・! ふふ・・・(^^)

今日こそゆっくり平和に・・・と思っている彰太郎でしょうが
そうは行きません・・・・・・
  1. 2013/02/03(Sun) 10:05:02 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/655-f90e789f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)