うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



むしろ好きかも・・・ :: 2013/02/10(Sun)

一昨日、次女から洋服をもらってきた長女の記事を載せましたが、

貰った洋服は、洗濯をしてしまったので
もうすっかり次女の匂いは消えてしまいました。


でも、もうひとつ貰ってきた布製のカバンがあります。

次女のお気に入りだったようですが、なかなか使う機会がないらしく
「大事に使ってね・・・」と渡されたようです。

これも、次女の匂いがするはずですね・・・


今日の彰太郎・・・。 

IMG_0016 (25)

あら~、ちゃっかりカバンに乗っかっていますね




「大事に使っていますからご心配なく・・・」

IMG_0018 (21)

この様子じゃ、彰太郎はやっぱり次女のこと好きなのでしょうね・・・
居なくなったことを怒っているのかも・・・

そう思える彰太郎の姿でした・・・。





そうそう・・・話は変わって・・・
私もミスタードーナツに行って実験してきましたよ。

IMG_0012 (27)

店員さんが、ポン・デ・ライオンを一つと言うか一匹と言うか・・・

結果は残念! 「ポン・デ・ライオンをひとつですね・・・」

研修中のネームをつけた店員さんでしたから、期待はしていませんでしたが
残念な結果でありました。(^^)

わかる人にはわかる実験でした・・・あしからず。


ぷっ・・・ドーナツは一匹じゃないでしょうに。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<おねえちゃんとお留守番 | top | 伝わるでしょうか・・・>>


comment

あらぁなんて可愛い
何か?って顔してますね。
よっほどのお気に入りですね。
次女さんいないからホントは寂しいのでしょうね。
  1. 2013/02/10(Sun) 07:56:29 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

こんばんは。
最初はちょっと乗っかる程度だったのに
少ししたら、こんな感じに・・・。
次女もこの記事を見たら、喜びそうです(^^)

きっと寂しいんですよね、彰太郎・・・・。
  1. 2013/02/10(Sun) 18:19:44 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

ポン・デ・リング、検証されたんですね(^^)/
やっぱり「匹」じゃなかったですか!!
一匹お買い上げ!! にしてくれればいいのに・・

うしくんと次女さんの話、胸にずきんときちゃいます。
好きすぎて・・本当は大好きなんでしょうね。
うしくんの気持ち、よーーくわかるよ。
だけどそろそろ、理解してあげようね。
  1. 2013/02/11(Mon) 03:18:02 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

おばんですさんへ

ホント!  ちょっとしたユーモアと機転で
人って、クスっと笑って幸せになれるのにな・・・(^^)

彰太郎、娘が今度帰って来るときはどんな態度を取るのか・・・
もう少し、時間があれば
もっと頻繁に帰ってこられるんでしょうけれど。
お休みも決まってなくて、大変そうです。
彰太郎に癒されたくて来るのにね~~。まったくぅ・・・。
  1. 2013/02/11(Mon) 13:29:58 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

maringoさんもライオン検証されたんですね~
結果は・・・やっぱり・・・
私だったら、一匹って言うのになぁ・・・
ミスドでバイトしようかしら・・・(年齢で無理でしょう!)

彰太郎くん、やっぱり次女さんのことが好きなんですね。
好き過ぎて・・・
本当は両思いなのにね。
なんとかならないかしらねぇ・・・
  1. 2013/02/11(Mon) 20:57:43 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

はい。
ミスドを見つけたら、どうしても検証してみたくなって・・・
ポン・デ・ライオンは娘に食べさせてあげようと買ったのですが、結局娘の帰りが遅く、私が全部食べちゃいました~(^^;

次女に対する彰太郎の態度がどうか・・・
今度帰ってきたら、また報告しますね!
  1. 2013/02/11(Mon) 22:14:53 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/663-7d24757e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)