うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



おねえちゃんとお留守番 :: 2013/02/12(Tue)

「ふたりでお留守番だって・・・ボクたち・・・」

IMGP7171.jpg


「ねえ、ねえ・・・」

IMGP7175.jpg


「暇ですね~」

IMGP7176.jpg


「暇だから、おやつでも食べますか・・・?」   長女「さっきあげたでしょ。」

IMGP7177.jpg


「ちぇっ・・・」

IMGP7174.jpg


「つまんないな~」

IMGP7185.jpg


「ゴロゴロしちゃいますよ・・・ボク。」

IMGP7182.jpg


「ほら・・・ゴロ~ン・・・」

IMGP7181.jpg


「ゴロ・・・・ン・・・・・・」

IMGP7183.jpg


「ねえ・・・、べつに撫でてもいいんですよ~」

IMGP7180.jpg


「ほら、さわり放題ですよ~・・・・・・ねえってば・・・」

IMGP7178.jpg


「やっぱり、つまんない・・・」

IMGP7194.jpg


「あ~、暇すぎて眠くなってきたぜ・・・」 ふぁ~

IMGP7187.jpg


ふたりを置いて出掛けた時の様子です。
どうやって撮影したのかわかりませんが、黄色っぽいセーターを着ているのが長女。

彰太郎はなぜか長女といる時には遊びモードのスイッチが入りません。
逆にまったりモードのスイッチが入ってしまいます。

ゴロゴロ言って転がります。



反対に、次女を見ると遊びモードのスイッチが入ります。

こちらからは理解できない、彰太郎の使い分け・・・

不思議です。



ふん!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<なに思う・・・・ | top | むしろ好きかも・・・>>


comment

こんにちは~(*´∀`)
うしくん、色んな顔があるんですね!
その調子で、次女さんにも…お願いします~(泣)
床暖房、気持ちよさそうだなあ…(*´m`)

maringoさん、もうの応援ありがとうございます!
おかげさまで何とか、数値が下がりました!
これからが大変ですが、頑張ります~(*´∀`)
  1. 2013/02/12(Tue) 16:23:37 |
  2. URL |
  3. mowcoma #3jISyIMY
  4. [ 編集 ]

mowcomaさんへ

実は、このとき床暖は入れてないんですよ・・・
それでも、長女だとこんな感じになってしますんです、ゴロゴロと・・・。
まったりしてしまうオーラを出しているようです・・・娘。

もうちゃん、良かった!
mowcomaさんには頭が下がります。
これからも応援続けますよ~!!
  1. 2013/02/12(Tue) 19:06:49 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

いや~ん♪うしくん、モフモフし放題~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
長女さんはどんなオーラを出しているのかしら?

先日は応援のコメントをありがとうございます!!
本当に信じられない事ばかり・・・
でも、先に進まないとね(*^_^*)
本当に何するにもお金がかかるんですよね・・・
がんばります~~~v( ̄ー ̄)v
いつもありがとうね。
これからも応援よろしくね~♪
  1. 2013/02/13(Wed) 15:31:04 |
  2. URL |
  3. komomo姉 #-
  4. [ 編集 ]

komomo姉さんへ

私は「ねむねむオーラ」と呼んでいます!ふふ・・・。

いや~・・・、人ごとではないお話。
でもkomomo姉さん達も大変だと思いますが
頑張って!!
奇跡が起きないかな・・・。
  1. 2013/02/13(Wed) 16:02:04 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/13(Wed) 23:43:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ありがとーー!
  1. 2013/02/14(Thu) 09:56:42 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/664-e5ca2d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)