うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



どっちが好きなの!? :: 2013/02/24(Sun)

週末、一ヶ月振りに主人が帰って来ましたよ。
(もう、今日のお昼には戻って行きましたが・・・・)


毎日、ほぼ私といる彰太郎・・・。
長女も忙しいので、やっぱり私にベッタリになっちゃってます・・・
まったく困ったものですぅ・・・ふぅ・・・ (内心嬉しくて嬉しくて堪らない私・・・




昨日の夜、コタツに入ってTVを見ていると、
私の横に来て、くっ付くように転がり熟睡する彰太郎・・・

IMG_0033 (11)


ふふ・・・・
やっぱり、私の横がいいのね・・・(ニヤり・・・)。

IMG_0035 (14)


よしよし、おかあさんの勝ち~・・・(むふふ・・・)

IMG_0031 (16)




・・・と思ったら

お布団を敷いて、主人が寝た途端・・・
主人の布団の上でこのお姿。

「おとーしゃん・・・ ムニャムニャ・・・」

IMG_0038 (14)

うしく~~~ん・・・・!! 
・・・・・・・・・・




さてさて・・下の写真は・・?

新作の制作の様子ですよ。 どんな猫さん達がオーブンの中にいると思いますか・・・?

IMG_0040 (12)

完成をお楽しみに~



おかあさん! おとうしゃんは何処に行ったの?

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ひげホルダー(ひげ挿し…?) 完成! | top | お雛さま>>


comment

こんばんは♪
先ほどはありがとうございました。

久しぶりに冬毛のモフモフな彰太郎君に会えました(^^)
いつもながらに幸せそうな寝姿ですね♪

ヒゲホルダーですか?
にゃんこのヒゲですよね?
にゃんこのヒゲは捨てられませんからね(^^)

  1. 2013/02/25(Mon) 22:01:05 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

ヨーコさんへ

そうでしょ・・・?
幸せそうな寝姿・・・。こっちも、ついつい添い寝したくなるの。

猫ひげって、たま~に床で発見した時
いつもどうしようか迷うんですよね。
多分沢山飼っている方は、しょちゅうみつけるのでしょうが
一匹しかいないと、とっても貴重な気がしてね・・・(^^)
あっ・・・爪の剥がれたのも見つけると「お~っ」って思う!!
ふふ・・・。
  1. 2013/02/26(Tue) 10:11:18 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/671-aa3a1ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)