うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



笑える猫たちと笑えるうしくん :: 2013/02/27(Wed)

昨日、次女がこんな写真を撮っていました・・・

IMGP7264.jpg



「可愛い~、笑える~~・・・」って言いながら・・・

IMGP7265.jpg

「わー、ホント! 笑える~!!」
二人で盛り上がっちゃいましたよ・・・。




「何が可笑しいんですか・・・? あなたたち・・・」 

IMGP7267.jpg



「まったくレベルが低いんだから・・・」 ボクは悲しいです・・・

IMGP7266.jpg



「付き合ってられませんね・・・」

IMGP7270.jpg



「ボクはここで一人静かに瞑想しますからね・・・。邪魔しないでくださいよ。」

IMGP7272.jpg



そして・・・瞑想中・・・・・

IMGP7273.jpg

うしくん、キミも笑えます・・・



ふん・・・!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<笑えるうしくん その2 | top | 良かった良かった・・・♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/28(Thu) 09:58:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

見ました・・・(^^)
ありがと~!!×10


  1. 2013/02/28(Thu) 12:37:56 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/674-d739c9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)