うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



笑えるうしくん その2 :: 2013/02/28(Thu)

今日も笑っちゃう うしくん登場です。



抱っこ嫌いな彰太郎が
今日長女に抱っこされた時の写真です。

おっとり猫の彰太郎は
あんまり暴れたり、鳴き喚いたりしません。

抱っこされるといつも、腕の中に顔を突っ込んでひたすら耐えるのですが
今日はこんなおかしな顔で耐えていました・・・!


「うっ・・・はなせ・・・!」

IMG_0105 (11)



「ぐ・・・」

IMG_0107 (10)



猫の顔って、どこから見てもホント面白い!
いや、かわいい!!



抱っこは一日一回だけにしてください! 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<最後に遊ぼっか! | top | 笑える猫たちと笑えるうしくん>>


comment

おはようございます!!

見ていただいたのですね。
写真があまりきれいに撮れませんでしたが・・

うちは壁ががちがちのコンクリートで、
簡単に釘がささらないので、
リビングの鴨居を利用して飾ってみましたよ。
本当にありがとうございました。

うしくん、抱っこ苦手なんですね。
降りたくてどうしようかと思案している顔、
可愛いですよ。
うちくんはどこから見ても、おもし・・いや、
可愛いにゃんこです(^_-)-☆
  1. 2013/03/01(Fri) 10:02:50 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

うしくんも抱っこ嫌いなんですよね(*´∀`)
でも、暴れないなんて、なんてカワイイ!
このお顔も…も、もちろんカワイイです!!

もうは抱っこすると結構暴れるんです(泣)
まずは、ギューって手で抵抗して、次はピチピチと
まぐろみたいにくねって逃げ出します(ノ∀`)

※2にゃん…2人が出会えるなんて、
 夢(?)がかなって嬉しかったです♪
 ありがとうございました!
  1. 2013/03/01(Fri) 15:00:45 |
  2. URL |
  3. mowcoma #3jISyIMY
  4. [ 編集 ]

おばんですさんへ

こちらこそ、有難うございました。
はなおくんって名前までつけてもらって・・・(^^)
うれしい~~!

そうなんです、抱っこは苦手・・・
飼い主さんの膝や肩に乗ろうとする猫ちゃんがいますよね~
憧れますーーー!
  1. 2013/03/01(Fri) 21:20:28 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

mowcomaさんへ

2にゃんですが・・・
本当は上下を変えて作るつもりが、うっかり同じ組み合わせに
なってしまったんです・・・ごめんね。
だから、ちょめさんに謝っておいてくださいな。
「もうちゃんが乗っかって重いよね・・・」って
あっ・・・失礼、もうちゃん!(^^;

もうちゃんがピチピチまぐろみたいにって、面白い・・・
ふふ・・・。
  1. 2013/03/01(Fri) 21:28:04 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/675-cd626e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)