うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



猫の不思議 :: 2013/03/07(Thu)

猫の不思議なところ・・・


大きなものより、点のような小さなものが良く見える・・・。 あっ、天井に虫・・・

IMG_0108 (7)


遠くの音を聞いてるとき、宙を見つめる・・・。(これが結構怖いのだ) なにかがやってくる・・・

IMG_0109 (10)


臭いを嗅ぐとき、鼻がくっ付くくらい近づける・・・  くんかくんか・・・

IMG_0078 (13)


そのくせ、臭いを認識するのに時間がかかる・・・  うっ、くさ・・・

IMG_0045 (15)


おや、それも匂いチェック? 
「うしくん それはなんでしょうか・・・!?」   なんですか・・・?これ・・・

IMG_0072 (14)



てづくりねんどのお店 こねこねこのぐうたらかあさんが作ってくれたブローチです。
プレゼント企画に応募して、いただきました!

IMG_0069 (11)

とっても丁寧なお仕事ですね~。
可愛いプレゼント、有難うございました~

我が家の猫は華が無いので、敢えて三毛ちゃん柄でお願いしちゃいました。

IMG_0071 (13)

うしくん、いいでしょう~♪



可愛い猫ちゃんだにゃー・・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<うしくんの胴回り | top | 楽しい工作。>>


comment

こんにちはー(´∀`)

そうそう、匂い判定、時間かかりますよね(笑)
しかめっ面になるのに、すごく吸い込んで…^^;
二人でまったりしている時、宙を見つめ出すと
そっちを向けなくなります…やめて~(汗)

ミケちゃん柄ブローチ、かわいいですね!
何だか、ほっとするお顔~♪絵もかわいい!
うちのミニ牛も、華がないかな…
「ハバ」はしっかりありますが(´;ω;`)
そうだ!ウエスト測らないと~(ノ∀`)
  1. 2013/03/08(Fri) 14:04:09 |
  2. URL |
  3. mowcoma #3jISyIMY
  4. [ 編集 ]

うしくんって 口の下のとこ黒いんだぁ~♪
口に黒い模様があると 表情が出ると思いませんか~
この黒い毛があるとナイとじゃ~ お顔の感じ違うね!
私はある方が うしクンっぽくってイイと思う~♪

三毛ちゃん柄可愛いですね♪ うし君の毛柄は 特に難しい~
  1. 2013/03/08(Fri) 18:54:31 |
  2. URL |
  3. サクさく #-
  4. [ 編集 ]

mowcomaさんへ

ほんと、面白いですよね。。。
そして、ドキーッとすることも・・・!

もうちゃんのウエスト。
測ったら教えてね!!  またドキドキするわ~(^^;
  1. 2013/03/08(Fri) 22:27:40 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

サクさくさんへ

そうでしょ・・・!?
私も黒いとこ、好きです。
口の表情もあるしね~・・・(^^)

ぐうたらかあさんの作品、ほのぼのしていて
癒されます!ふふ・・・。
  1. 2013/03/08(Fri) 22:32:37 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

maringoさん、ただいまです!

ブローチ、ご紹介下さってありがとうございました!
わぁ~!彰太郎くんの匂いチェック、光栄です!
嬉しい嬉しいお写真をありがとうございました~!

あっ、maringoさん。
また教室で教えられるんですね。
可愛らしい作品、子供さんたち喜んで作られると思いますよ~
私も参加した~い!
  1. 2013/03/09(Sat) 21:11:37 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

お帰りなさい!
こちらこそ、お忙しいのに有難うございました。
可愛いブローチ! 大切にしますね~(^^)

お絵描き・・・・
自宅でやるのと違って、時間とかもキッチリで
少し戸惑いもありますが、なかなか新鮮で楽しいですよ。
頑張りまーす!!
  1. 2013/03/09(Sat) 21:26:28 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/680-23f7aaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)