うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



揃って日光浴・・・ :: 2013/03/12(Tue)

ホクロの病気がわかったショッキングな一日から、一夜明け・・・
今日は朝からいい天気。 

日光浴も大事かと思い、ホクロ達を出してあげました。

ちょっと落ち着かない二人でしたが、気持ち良さそう・・・

IMG_0098 (10)


それを見上げる彰太郎。

IMG_0096 (12)


「いいな~・・・・」

IMG_0095 (9)


「いつも鳥さん達ばっかり・・・」

IMG_0099 (11)


「ボクも日光浴したいな~・・・」

IMG_0106 (11)


全然見張り番の役目を果たさなかったこの方も、日光浴中。

IMG_0104 (11)

お日様の光を浴びて、みんな元気にな~れ!



ところで・・・

先日、ブロ友のサクさくさんから絵のご依頼を受けました。
イツキ君、フウカちゃん、てっちゃんの3ニャンをモデルにした絵です。

額縁を発注してあるのですが、まだ届かずなかなか送れずにいます。
(一度額装してからバランスを見て、仕上げと思っているのですが・・・、遅れてごめんなさい。)

一応、こんな感じ・・・!  私も気に入っている一枚です!!
モデルさんたちはこちら→ いつてつ肉球

IMG_0107 (11)

どんなもんでしょう・・・。
似てるかな・・・(^^;





おかあさん、ボクも日光浴したいのにィ 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ちょこっとアート
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<うしくんの勝ち~?(^^; | top | ホクロ・・・! 頑張ろうね!!>>


comment

わぁ、これもすてきな絵ですね。
やっぱり自分ちの猫さんも描いてくださるんですね。
ブログも拝見しましたが、よく似てますよ。
うちの絵と同じタッチですね(^^)

ホクロちゃんの病気、びっくりしました。
元気そうなので、進行しないといいですね。
うちも以前、文鳥を飼っていましたが、
鳥って病気になりやすいんですよね。
ホクロちゃんがいつまでも元気でいますように。
がんばれ!!
  1. 2013/03/13(Wed) 02:27:43 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(´∀`)
ホクロといちごちゃん、気持ちよさそうで…。
うしくんは…ま、また今度ね~(;´∀`)ノ゛

小さい体で頑張っているホクロちゃんに
いい風が吹きますように!

わぁ、サクさくさんちの3にゃんさんですね(*´∀`)
とってもかわいいです♪
コレは、宝物ですね ♪ヽ(´∀`)ノ♪
「猫とひつじ」…ステキな作品が増えて来ましたね(人´∀`)
いつも眺めています…いやいや、早く注文しないと~(汗)
  1. 2013/03/13(Wed) 11:14:50 |
  2. URL |
  3. mowcoma #3jISyIMY
  4. [ 編集 ]

うし君もお日様に当たりたいよねぇ~♪
たぶん 網戸一枚隔ててるのが お気に召さない感じね!

ホクロちゃん こうやって日光浴楽しんでる姿みても
この小さな体で 癌と戦っているって信じられないけど
私らも見習っていろんなこと頑張らなければいけませんね~

絵アリガトォごさいます☆改めてまた♪

  1. 2013/03/13(Wed) 12:45:16 |
  2. URL |
  3. サクさく #-
  4. [ 編集 ]

おばんですさんへ

はい、気に入って貰える絵が描けるかどうか分からなかったのですが、
挑戦してみました(^^;

ホクロは、元気に飛び、元気にさえずっています・・・。
進行を抑えることが出来たら、長生きできると思うのですが。
メタボと言われ、餌も減らしています。
なんか気の毒なホクロです・・・。
  1. 2013/03/13(Wed) 19:47:09 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

mowcomaさんへ

ありがとうございます。
もうちゃんを見習って頑張ってもらいますね!

「猫とひつじ」覗いてくださって有難うござます。
まだまだですね・・・(汗) もっと可愛いものを作らなくっちゃ!
いつも応援ありがとう~(^^)
  1. 2013/03/13(Wed) 19:51:20 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

サクさくさんへ

そうです・・・。
彰太郎は、自分もべランダに出て日光浴したくて
暫く目で訴えていました。
網戸を開けた隙に飛び出すことも出来るはずなのに
絶対試みないうしくんなのでした~(^^;

イツキ君の胸の模様・・・こんな感じでよかったかな~・・・。
額縁、遅~い!! ごめんね・・・。
  1. 2013/03/13(Wed) 19:56:14 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/684-2f289a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)