うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



気持ちがいいのは分かるけど :: 2011/03/11(Fri)

     

         3月中旬になるのに、まだまだ寒い毎日・・・

         我が家は夜、床暖を使っています。

         今年はいつまでも寒いので例年より多く使っていますね。


         彰太郎は床暖がつくと、安眠を邪魔されないように部屋の隅の方に行き

         うつ伏せでベタ~と寝ています。


         ところが昨日はダイニングテーブルの椅子の足元で伸びていましたよ。

         相変わらずだらしない格好で・・・うしくんママ


うしくんのまったり日記


    よっぽど気持ちいいのでしょう・・・。 目が半開き・・・あせo


うしくんのまったり日記



うしくんのまったり日記


   

   



     うしくん、やっぱりダイエットしたほうが良いみたいよ・・・

     首が埋まってる・・・あせo


うしくんのまったり日記

  









  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気ブログランキングへ      
  にほんブログ村                            ↑ランキングに参加しています

                                              

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お見舞い | top | 特訓が必要・・・?>>


comment

1. 大丈夫でしょうか?

うしくん、地震のときは大丈夫だったでしょうか?
初めての恐ろしい経験だったのでは・・?
他のお仲間さんたちもご無事ならいいのですが・・。
  1. 2011/03/12(Sat) 15:44:39 |
  2. URL |
  3. hitomi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:大丈夫でしょうか?

>hitomiさん
hitomiさん、ご心配いただいて有難うございます。
お蔭様で我が家の生き物、全員無事です!
外出先から急いで帰ったら、水槽の水がかなりこぼれていて部屋は水浸し・・・。彰太郎は自分のお家の中で怯えていました・・・。
  1. 2011/03/12(Sat) 16:09:07 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/69-c9b59e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)