うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



こんなオモチャで良かったの? :: 2013/03/23(Sat)

結局、トンネルには入ってくれませんでした。(やっぱり0.4%に入ったのね・・・)
一度遊んだら止められないはずのオモチャだったのですが・・・


今日、たまたま以前に作ったフェルトのストラップ(豆の妖精)が出てきて、

それを試しに彰太郎に見せたところ、とっても気に入ったようで

大盛り上がりで転がし、追いかけ、咥えて運び・・・


IMG_0178 (5)


な~んだ・・・彰太郎にとってはこんなプレゼントの方が嬉しかったんだ・・・と
またまたガクーッ!!!としてしまった私です(涙)

IMG_0171 (8)


IMG_0174 (8)


IMG_0173 (9)


随分と楽しそうに遊んでいたので、その様子を動画に撮ろうとしたところ
こんな、まったりした映像になってしまいました・・・

静止画のような動画をご覧下さい!




いかにも「うしくん」らしい体勢でしょ・・・ハァ・・・

結局、彰太郎にアクティブさを期待してはいけないらしい・・・



ボクだってアクティブな動きは出来るじょ!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<桜満開の卒業式 | top | うしくんママ、凹む・・・・・>>


comment

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

初めまして
ぐうたらかあさんのところからきました。
以前からコメ残さずポチっこ読み逃げしててゴメンナサイm(_ _)m
うしさんは立ち耳スコさんなんですね~
うちと同じで嬉しいです(´▽`)
丸いお顔と太い足がとてもカワ(・∀・)イイ!!
フェルトのストラップ(豆の妖精)で遊ぶうしさんのチョイチョイ素敵♥うちの子だったら奪い合いです(ズダダダ~って)(^_^;)

皆様(maringoさん・ぐうたらかあさん)モノつくりが出来て
尊敬ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイです。
今度も仲良くしていただけたら嬉しいです!

  1. 2013/03/23(Sat) 20:54:45 |
  2. URL |
  3. mergoo #-
  4. [ 編集 ]

mergooさんへ

初めまして~!
コメント有難うございます。

私こそ読み逃げしていてごめんなさい・・・。
メイちゃん、クウちゃん、とっても可愛いです!
長い毛のスコちゃんもいるんですね?
なんだか、高貴な感じで我が家の「うし」とは
まったく雰囲気が違いますねぇ・・・(^^;

これからもどうぞヨロシクお願い致します!

あっ、私は全然凄くないですよ~~~(汗)
有難うございます。。。
  1. 2013/03/23(Sat) 21:08:13 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

彰太郎くんへ

  遅くなったけど、お誕生日おめでとう!
  あっ、母さんからプレゼントもらったんだね。
  良かったね!
  私なんて誕生日にプレゼントなんて一度も
  もらったことないよ~
  優しい母さんでよかったね~
 
  今日も、まったりしてるね。
  アクティブじゃないとか言われてるけど、
  そんな草食系の彰太郎くんが、
  私は好きだよ~v-238

    好物はスズメ。
    肉食系女子 こうめより(=‘x‘=)
  1. 2013/03/23(Sat) 21:34:38 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

こうめちゃんへ

ありがとう。

でも、あのプレゼントは全然嬉しくなかったんだ。
おかあさん、昔は手作りのオモチャを作ってくれたのに
最近は、すっかり手抜きなんだぜ・・・。
ボクが、断固として入らないので
おかあさんたら、あのトンネル返すんだってさ・・・。

えっ、こうめちゃん鳥さんが好物なの・・・ひぇ~・・・(汗)
す、すごいね~・・・。
ちょっと憧れます・・・野生的な女の子。 
これからも、どうぞよろしく!      彰太郎より
  1. 2013/03/23(Sat) 23:54:23 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは…maringoさん、大丈夫ですか~?

昨日の記事…ワタシも良かれと思ってやっていたことが
その子を苦しめていたことがあるんです(泣)
今でもふと思い出して、ごめんね!と
身がすくむような思いをすることがあって…。
お気持ち「ものすごく」分かります(泣)

いちごちゃん、大丈夫でよかったですね(*´∀`)
ホクロちゃんもきっといい結果が出るはず…。
一ヶ月間、大変ですが、応援しています!

うしくんはmaringoさんの手作りが好きなんですね。
そうそう、トンネルは返しちゃいましょう~♪
0.4%なんて、やっぱりうしくんスゴイですよっ(*´m`)
  1. 2013/03/24(Sun) 00:17:21 |
  2. URL |
  3. mowcoma #3jISyIMY
  4. [ 編集 ]

mowcomaさんへ

ご心配有難うございます。
いちごの様子が以前と同じに元気にならないと
なかなか「身がすくむような思い」から脱することは
できないかも知れません。

餌を増やして、栄養の薬もお水に混ぜてあげていますが
そんなにすぐには元に戻りませんものね・・・。ハァ・・・。
溜め息が・・・。

うしくん、スゴイ? そうでしょ そうでしょ・・・
なかなか その辺にはいない猫なのです!(^^;
  1. 2013/03/24(Sun) 16:46:52 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

うしくーん♪ ほぉんとに静止画のような動画でした!
やっぱあれ返品でしたか~ ↑の動画を見たら
わかる気がします☆ あはは~♪ 個性ってヤツね☆
そぉそぉ~ うし君にアクティブは似合わないよ! はははっ

いちごちゃんビックリーしました!
病気じゃなくって?ヨカッタですね!!
元の美味しいご飯 食べさせてあげてくださいね~♪

浦和のミスドって 上が眼科下に居酒屋 伊勢丹の裏?
完全に余談でしたけど…
  1. 2013/03/25(Mon) 16:39:20 |
  2. URL |
  3. サクさく #-
  4. [ 編集 ]

サクさくさんへ

やっぱり?
アクティブは似合わない・・・よね~・・・(^^;
アレは返品決定です。 残念!!

いちごは、ちょっとずつではありますが体重が増えてきています。
本当に、ちょっとずつ・・・。
私なら、ご飯増やしたらすぐ脂肪も体重も増えるのにな~・・・

私の行ったミスドは浦和東口なので、そことは違いま~す!
パルコの前の方だよ!!  
でも、なぜ、ご存知なのでしょう~~~???
  1. 2013/03/25(Mon) 17:37:57 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/690-63e44802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)