うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



嫌がらせですか? :: 2013/03/27(Wed)


一大イベントも無事終わり、ひと段落・・・。

さあ、ご依頼を受けていた猫ちゃんの絵に取り掛かりましょ!



私がリビングからいなくなり、アトリエで準備を始めると

すかざす邪魔をしにやって来る彰太郎・・・。(側に置いてあった携帯でパチリ。)

邪魔1  邪魔2


地塗りして乾かしておいた紙の上にドッカリ!!
それも下半身。。。(^^;    (Kちゃん・・・、ごめんなさい・・・)


邪魔3

あ~~ん、うしくんの肉球の脂が付いちゃうじゃないかー!

なぜ、猫ってこうなんでしょね・・・。
わざとやってるんですかね~・・・

構って欲しくてやってるにしては、しら~っとそっぽを向いているし、
本当に面白いですよね、猫って!

新聞や広告を眺めていると必ず乗っかって見られなくするし・・・。
何を考えているのやら・・・でも、そこがまた可愛い。(^^)



ボクともっと遊んでくれなきゃダメ~!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<鳥たちのその後・・・ | top | 嬉しい贈り物>>


comment

maringoさん、こんばんは~♪
過去記事で拝見しましたが
猫さんの絵素晴らしいですね^^
またまた、完成楽しみですよ~!

ぷふふ!うしくん(あっ!つい可愛い呼び名なので私も^^;)
お手伝いしてるんだよね~^^
うちでも、新聞を広げればすぐに真ん中に寝そべり一緒に眺め
本を開けば読書のお手伝い(本を閉じるお手伝いだけど^^;)
ニャンコってどうしてこうもお手伝いが上手なんでしょうね~
そんなニャンコの言いなりになるのも至福の一時!笑
皆さん一緒ですよね☆

↓お友達からの嬉しいプレゼントとっても素敵です☆

P.S うちの娘らも1988年早生まれです^^
  1. 2013/03/27(Wed) 21:50:31 |
  2. URL |
  3. ママちゃん #s/LT7tYs
  4. [ 編集 ]

猫って、紙の上に乗るのが好きみたいですね~
なぜだろう?
なんか気持ちいいのかなぁ?

彰太郎くん、maringoさんに
「ボクも描いてよ~!」って言ってるみたい。

ほんと、猫って面白い!(=^▽^=)
  1. 2013/03/28(Thu) 09:53:18 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

ママちゃんさんへ

そうですか・・・!
お嬢さんたち、うちと同い年なんですね?
なんだか嬉しい・・・(^^)

どこの猫ちゃんも一緒!
ほんと、にゃんこの言いなりになるのも楽しいです!
無言でやるところが、またグッとくる!!(^^;
ねっ(笑)

  1. 2013/03/28(Thu) 20:12:49 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

そうそう、紙の上・・・
とっても不思議ですよね~(^^)

だから工作や絵の準備をすると
どうしても邪魔されちゃう・・・!
ドカッとあの大きな体が乗っかると、
もう諦めるしかない!って感じで~す。
  1. 2013/03/28(Thu) 20:16:14 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/693-a73e9ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)