うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



今日のうしくん :: 2013/04/07(Sun)

昨日今日と荒れたお天気でしたが、皆さん大丈夫でしたか?



今日のひとコマです・・・。


彰太郎が何かをジーッと見つめています。

IMG_0059 (13)


テントウムシですね?

IMG_0053 (19)


どうやら、ちょっと恐いらしい・・・

IMG_0061 (12)


恐る恐る、手を出してみるものの・・・

IMG_0062 (10)


やっぱり、やり過ごす。

IMG_0063 (12)


爪とぎハウスに登り始めても、見つめるだけの彰太郎・・・

IMG_0064 (11)


どうやら、彰太郎が強気で手を出せるのは
3~4㎜位までの小さな虫やクモに限られるようです・・・

情けなや(^^; 

もし、ゴキブリなんかに遭遇したら
どんなことになるんだろ・・・




皆さんのお家の猫さんはどうですか?
虫退治はしてくれますか!?



別に、恐くなんかないさ・・・・。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<シューちゃんのトンネル | top | 久し振りの放鳥でしたが・・・>>


comment

お久しぶりです。うしくん相変わらず可愛いですね!
てんとう虫・・・春ですね。。。
家のまーくんも恐がりだから(笑)
虫は苦手だと思いますよ。

・・・毎日観ていても飽きないでしょう!
うしくんの様子にー。側にいるだけで癒されますね。
季節も変わり、気分も変え何とか元気を取り戻しました。
その節は励ましのコメントありがとうございました。
お嬢さんもご卒業おめでとうございます(遅ればせながら)^^:
いちごちゃんたちにも、よろしく!
  1. 2013/04/08(Mon) 16:49:00 |
  2. URL |
  3. ま-くんの ママ #-
  4. [ 編集 ]

まーくんのママさんへ

お久し振りです。
確かに、まーくんも苦手っぽいですよね・・・、虫。
ふふ・・・。

春。
色々なことが終わり、そして始まり・・・
我が家も新たなスタートを迎えた感じです。
これからいい気候になるし、お互い頑張りましょうね~(^^)
有難うございます!!
  1. 2013/04/08(Mon) 20:42:46 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/698-d305a340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)