うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



祈ってて~・・・ :: 2013/04/28(Sun)

いよいよ帰省です。

ドキドキの帰省です・・・




留守中は次女に戻って来て貰い、なんとか乗り切ります。

万が一、娘が家に帰って来られなかった時のために
同じマンションの友人に鍵を預かってもらい、彰太郎のごはんをお願いしました。

以前の経験を踏まえ、鍵を開ける前にチャイムを鳴らしてもらい
その音で彰太郎が隠れている隙に、玄関に餌とお水を置いてもらうことに・・・。


彰太郎より、深刻なのはホクロです。
もう祈るしかありません・・・。



今日の彰太郎。

IMG_0276 (1)

バタバタしている私達を見ながら
ちょっと、いつもと違うって感づいている・・・?





そうそう・・・
ブログを見てくださっているhitomiさん、そしてhitomiさんのお友達・・・
可愛いクッキー、ご馳走様でした!  とっても美味しかったです!!

IMG_0273 (2)



では、行ってきます

またね・・・。






なんか嫌な予感がします・・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<無事帰りました! | top | ホクロの容態>>


comment

きっとmaringoさんも長女さんも後ろ髪を引かれる思いで
出発されたことでしょう。
ホクロちゃんのことも、彰太郎くんのことも本当に心配ですね。

私も、maringoさんが帰って来られるまで、何事もないよう
祈っております。
気をつけて行ってきて下さいね~(*´∀`*)
  1. 2013/04/28(Sun) 22:55:03 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

祈ってます。
帰ったらきっと、おかえりーって皆が待ってますよ。

クッキー可愛いでしょ!
会社にたまにやってくるパン屋さんで売っていたのを目ざとく発見し、同じくうしくんファンの友達に買ってもらいました(^^)
では、ただいまブログのアップ、楽しみにしてます。
  1. 2013/04/29(Mon) 11:20:04 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

maringoさんの帰省中、ホクロちゃん、イチゴちゃん、うしくん、
みんなが平穏に過ごせますように‥‥☆
  1. 2013/04/29(Mon) 19:21:10 |
  2. URL |
  3. モカちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

maringoさん、気がかりなご出発でしたが
次女さんが来て下さること…ほんとに良かったですね。
そして、優しいご友人も…完璧な対策ですよ^^
『ただいま&みんな無事』の記事を楽しみにしています!
PC越しですが、お留守番の様子を伺いに来ますね(ノ∀`)
お気をつけて!
  1. 2013/04/29(Mon) 22:33:39 |
  2. URL |
  3. mowcoma #3jISyIMY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/01(Wed) 08:46:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさん、hitomiさん
モカちゃんママさん、mowcomaさん、鍵コメさんへ

ご心配いただいて有難うございました。
無事、昨日帰って参りました。
お蔭様で、彰太郎も元気!
ホクロもなんとか頑張ってくれていました・・・。
明日には、またご報告の記事を書くつもりです!!
  1. 2013/05/05(Sun) 22:14:28 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/710-cf887d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)