うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



なんとか頑張って! :: 2011/03/15(Tue)

        福島の原発の状況から目が離せません。

        危険にさらされながら作業されている方々がいらっしゃいます。

        本当にこれ以上、悪い方向にいかないよう祈るばかりですね。


        我が家もこの後、計画停電になる予定です。

        懐中電灯とロウソクを用意して、備えているところです。    

        猫は本来 夜行性だから暗い中の生活は大丈夫なのかな・・・?



        うしくんは今日も真っ暗なコタツの中で延々とお昼寝です。

        これでよく夜も眠れるものです。

     

        あれっ、うしくんが2匹いますよ!


うしくんのまったり日記



うしくんのまったり日記








   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ         人気ブログランキングへ
   にほんブログ村

   

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<停電 | top | 少しでも協力しなくちゃ・・・>>


comment

1. 初めまして

フフフ・・・505のチョコ母です
思い切りうしくんを目に入れてらっしゃいますね~!
毎日テレビから流れる現実に胸が締め付けられる思いですが ペットに癒されて乗り切りたいですね・・・
  1. 2011/03/16(Wed) 20:41:44 |
  2. URL |
  3. チョコ母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:初めまして

>チョコ母さん
はじめまして、チョコ母さん!
コメント有難うございます。
はい、あんなに大きなうしくんを目に入れてます(^^;)
ほんとに、そうですね。頑張りましょう・・・
  1. 2011/03/16(Wed) 22:41:22 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/72-c7922a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)