うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



おかえりなさい! :: 2013/05/16(Thu)

無事、長女がNYから帰ってきました。

NY全体がギャラリーのような街だったそうです・・・。


一週間毎日、ギャラリーと美術館を訪ねまくる密度の濃い旅行だったようで
疲労と時差ボケで只今 夕寝中・・・(^^;

IMG_0084 (14)


IMG_0087 (14)


IMG_0090 (13)

残念でした~。
うしくんへのお土産はないそうですよ・・・(^^)


無事お姉ちゃんが帰ってきてホクロも喜んでいました



さぁ・・・次はイタリア留学に向かって、ここからスタート!!
とてもとても叶わなそうな夢を、ゆっくりと、ひとつずつ叶えてきている娘・・・

挫折することだってあるかもしれない、
失敗に終わることだってあるかもしれない、

でも挑戦しないで後悔するのはツマラナイ。
遠く、高く、大きかった夢に近づいてきている。

それにしても、普段の娘を見ていると
どこにこんなパワーがあるのだろう・・・と首を捻る私です。





アメリカのキャットフードを楽しみにしていたのに・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<キレイになりました! | top | いちごのお見舞い>>


comment

こんにちは、無事にお嬢さん帰国されてよかったですね!
NYの街がアートだなんて行って観たいな〜!
ほくろちやんのこと心配していたでしょうね。
ほくろちゃんもお互いに
安心したことでしょう。。。
  1. 2013/05/17(Fri) 17:42:57 |
  2. URL |
  3. ま-くんの ママ #-
  4. [ 編集 ]

お嬢さん無事に戻られて何よりです!
maringoさんもホッとなさったでしょぉ~♪今夜はぐっすり☆
うしくんNYのキャットフード残念だったね!
うちの娘はグアムに行ってました!
同じく にゃんこへのお土産なしでした!!はははっ 

ホクロちゃんとイチゴちゃん カゴ越しでのご対面!
長女さんのお顔も見れて 
ホクロちゃんチョット元気でたかな~♪
  1. 2013/05/17(Fri) 20:59:58 |
  2. URL |
  3. サクさく #-
  4. [ 編集 ]

まーくんのママさんへ

有難うございます。
結構、単独行動をしていたようで、よく無事で・・・・なんて
思ってしまいましたよ。

ホクロも待ってくれていて、お互い嬉しかったと思います。
NY、私も行ってみた~い!(^^)
  1. 2013/05/18(Sat) 20:07:31 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

サクさくさんへ

娘さんはグァム?
いいですよね~・・・。若いって・・・・。
若さと時間とお金があれば、いっぱい旅行できるのに・・・。
時間はあるんだけどな~~~(^^;

ホクロ・・・頑張ってるよー! ありがと~。
  1. 2013/05/18(Sat) 20:11:13 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/720-ec76e3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)