うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



うしくんの手 :: 2013/05/29(Wed)

関東も梅雨入りしました。

ジメジメとして、髪の毛がバサバサになるのが嫌です。

でも、紫陽花は好き。


傘をさして、自転車に乗るのは危ない・・・

今年こそ、バタバタと出かけて自転車を飛ばすのではなく

余裕を持って家を出て、雨の中でも紫陽花を楽しみながら

歩いて出かけられるようになりたい・・・


せっかちな怠け者・・・なんとかしたい・・・(^^;





今日は動画をご覧下さい。

お気に入りのトンネルの中で寝ていた彰太郎に娘がチョッカイを出しているところです。





最後のは彰太郎のクシャミですよ(^^)




まったく・・・、迷惑なのだ・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<緑のカーテン | top | 今日はここで寝よう>>


comment

うし君 迷惑なのにリアクションが ゆる~いですねぇ~♪
まっそれが うし君なんでしょぉ~ね ハハハッ
肉球は やっぱりみんな こんなふうに
モミモミふにゅふにゅしちゃいますね~♪
うし君最後に くしゃみと一緒に トンネル蹴った?←反撃?
動画を見ると うし君らしさがよくわかりますね~カワイイです❤

maringoさん! まさか… リビングにないの?
  1. 2013/05/31(Fri) 20:31:29 |
  2. URL |
  3. サクさく #-
  4. [ 編集 ]

サクさくさんへ

こんばんは。
そうなんです・・・。ゆる~いリアクション・・・。
うしくんならでは、です(^^;
クシャミと同時にひと蹴り? ちょっと気付かなかった~。
途中ささやかな抵抗で、先にある小さな穴から顔を出して噛もうとしたようですが、
穴が小さくて断念したようです。
映像にチラッと映っていますよ(^^)

そうです!! 我が家のリビングにはクーラーがありません!
5階の角部屋で風が通るので、なんとか耐えられます・・・(汗)
でも、正直暑い・・・・。
  1. 2013/05/31(Fri) 21:39:15 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/726-82835c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)