うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



いそいそ・・・うしくん。 :: 2013/06/08(Sat)

ちょっとだけご無沙汰しておりました。

ここのところ、少しばかり忙しかったので・・・
5日振りの更新です。



昨夜、主人が名古屋から帰ってきました。

前回主人が帰って来た時に、笑っちゃったのが、
夜、私が洗面所で歯みがきをしていると
洗面所の鏡に主人が布団を敷いた部屋に向かう姿が映りました。
そして続いてそのすぐ後をスタスタ、いそいそと主人にくっついて部屋に向かう彰太郎・・・

その姿があまりに可愛かったので
昨夜、その様子を写真に収めようと、私は洗面所でカメラをかまえていたのですが
カメラに気付いたらしく、リビングにちょこんと座りこちらの様子を窺っています。


でも、ほんの数秒後

すごい勢いで・・・

IMG_0036 (24)


カメラを避けるように部屋に入っていく彰太郎。

IMG_0037 (25)


そして、「ゴ~ロゴ~ロ・・・ゴ~ロゴ~ロ・・・」

IMG_0038 (21)





一夜明け・・・

「ねえ お母さん、おとうしゃんはどこですか・・・?」

IMG_0042 (21)



ゴルフですけど・・・。





ふふっ・・・。今日も撫でてもらうんだもん!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<うしくん監視役になる!? | top | こまったちゃん。>>


comment

大好きなおとうさんが帰ってきてうれしいね♪

たくさん遊んでもらおうね、うしくん………って
ゴルフですか~~(^O^)
お嬢さんが家を出て一人暮らしをはじめたときは
すねちゃったけど、お父さんはお仕事って
理解しているのかな。

うしくん、おとうさんとしばしのランデブー、
楽しんでくださいね。

追伸 パソコン、壊れてやむなく新しいのを買いました。
今は妹に借りたノートパソコンを使用していますが、
月曜日に新しいのが到着。しばらく設定とかで訪問できないかも。機械音痴は、これだから困ります(;_:)
  1. 2013/06/09(Sun) 06:05:57 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

そっか!おとこの人が苦手な猫さん多いケド
うし君平気なのね~
久々にあって 後ろついてきてくれてゴロゴロ~
可愛いですね☆その写真はないのね!フフフ♪
ついて久後ろ姿で充分可愛さ伝わりましたよ♪
ご主人もうし君も Happyな週末を
満喫中~デスねェ♪
  1. 2013/06/09(Sun) 11:32:11 |
  2. URL |
  3. サクさく #-
  4. [ 編集 ]

おばんですさんへ

こんにちは。
はい、彰太郎の主人への態度は全然変わりませんよ(^^;
お布団に直行というのは、ちょっと焼けますが
日中は殆ど私が見える場所にいてくれるので
良しとします!(^^)

パソコン、大変ですね~(汗)
慣れるまでちょっと苦労ですよね・・・。
頑張って~~~(^^)
  1. 2013/06/09(Sun) 18:45:41 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

サクさくさんへ

あっ・・・彰太郎も男の人が苦手ですよ~(^^;

主人のことは別らしいです。
彰太郎が家族になった時から、ほとんど構うこともせず、
名前も呼ばず、「もっと可愛がってよ!」って思うほど
クールな主人でしたが、そこが良かったのかも・・・。
呼ばれもしないのに自分からスリスリしていくように
なったんですよ。

くっついて歩いていく姿、しゃくだけど可愛いから
是非、写真に収めたいな。
  1. 2013/06/09(Sun) 18:54:50 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/730-162c63fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)