うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



うちの猫って・・・・・ :: 2013/06/10(Mon)




私のブログに「うしくんのまったり日記」っていうタイトルをつけた訳・・・


多分、今まで彰太郎を見てきた方はよ~く分かってくださっていることでしょう。




でも・・・・・・




ある朝の写真・・・ 片目を開けて熟睡中のうしくん

IMG_0039 (19)


そして、ある日の午後・・・斜めにひしゃげたダンボールに合わせたかのような寝方のうしくん

IMG_0053 (22)


そしてそして、ある日の夜中・・・どこで寝てるのかな~と捜すと・・・いたいた

IMG_0033 (17)


猫ってこんな感じでいいんだっけ?

いつもお腹か背中が床に着いているうしくん。
いくらなんでもまったりし過ぎではないだろうか・・・・・




いいんですよ~~~これで!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あくび | top | うしくん監視役になる!?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/732-9efff17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)