うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ゴーヤも元気です! :: 2013/06/14(Fri)

今週は雨続きでしたが、今日は午後から雨が上がったので

べランダに出てみましたよ。



暫くお日様を浴びていないゴーヤですが、それでも元気に葉っぱを広げていました。

IMG_0073 (16)


私がべランダに出ると、案の定プチストーカーの彰太郎も窓際にやってきました。

IMG_0074 (17)


今まで寝ていた彰太郎・・・・
なにもそこで伸びをしなくても・・・・・

IMG_0075 (15)

よく網戸が外れなかったものです・・・(汗)



続いていちご・・・。

今日は、久し振りに豆苗を買ってきたので
おやつにあげました。

IMG_0068 (16)


小松菜や水菜も大好きですが、一番好きなお野菜が豆苗なんです。

「うまうま・・・」

IMG_0069 (17)

元気に食べ、さえずり、羽ばたき・・・

そして、すっかり甘えん坊のいちごです。



鳥さん、最近はボクより甘えん坊なんだじょ・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<怒った・・・・? | top | うしく~ん・・・・・・(汗)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/735-eaa94db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)