うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



バタバタ、バテバテ・・・。 :: 2013/06/18(Tue)

お暑うございます・・・


今月は、仕事先の塾のアーリーサマースクールが入り、
そして夏休みのサマースクールに向けての準備で
なんだか頭も体もちょっとバテ気味。


夏休み工作の企画をいくつも立て、
その材料を調達し、参考作品を作り・・・


自宅でお教室をやっている時とは違い
なかなか自分のペースではやっていけないもの。


とりあえず、出来上がったものを今日置いてきました。ふぅ・・・。





うしくん・・・、きみは暇そうだね・・・

あられもない姿

「まぁね~~」





娘の出発まであと3日・・・
いよいよ近くなり、準備にとりかかっています。

抜かりのないようにお願いしますよ!!




あづ~い・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ブログ休止のお知らせ | top | 怒った・・・・?>>


comment

お忙しそうですね~
こうも暑いと 体もダルダル頭もトローリ ハハハ♪

うし君 みごとなパッカーン☆暑っいからね~
お留守番中に熱中症にならないように!!

長女さん あと3日ですか~はぁ~寂しくなりますね!
とは いうものの 長女さんは今ワクワクなんでしょうね
maringoさん うし君いるから❤大丈夫よね~
  1. 2013/06/18(Tue) 22:13:03 |
  2. URL |
  3. サクさく #-
  4. [ 編集 ]

サクさくさんへ

ホント、ダルダルトロ~リです・・・(^^;
毛皮を着ている猫さんたち・・・
特に、毛の長い猫さんたちにはお気の毒な季節です。
そして我が家の暑苦しいこの子。
もう、うしくんと言えばパッカ~ン!!・・・と言われちゃいそう(汗)

寂しくなりますよ~。
多分彰太郎もね・・・
  1. 2013/06/18(Tue) 23:18:32 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

急に暑くなったと思ったら、強烈な湿気ですもんね。
ばてている方、多く見かけます(*´Д`)
「ふぅ…」にかなりの思いが込められていそうで…(ノд`)
脱水や熱中症、気をつけて下さいね!

うしくん、気持ちよさそうにパッカーン^^
これからどんどん暑くなってくるから、
お水をたくさん飲んで、バテないようにしようね(*´∀`)

娘さん、今日がご出発でしょうか…。
充実した生活が待っていることと思います(*´∀`)
バタバタと出かけられた後って、余計に寂しくなりますよね…。
maringoさん、うしくん、元気出して下さいね!
  1. 2013/06/21(Fri) 11:33:32 |
  2. URL |
  3. mowcoma #3jISyIMY
  4. [ 編集 ]

mowcomaさんへ

ありがとうございます。
ここのところ、忙しいのと落ち着かないのとで
全然お邪魔していません。
ごめんなさい・・・。

娘は日付が変わって夜中1時の便で出発です。
楽しみと不安でいっぱいの娘。
40日間でどれだけ吸収してくるか・・・
それ次第で次のステップに進めるか決まります。
でも、若いっていいですね!我が子ながら羨ましい・・・(^^)
  1. 2013/06/22(Sat) 00:04:57 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/737-b28e8af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)