うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



壊れかけの携帯 :: 2011/03/19(Sat)



うしくんのまったり日記


         今日、携帯を買い替えました。


         以前からどうも調子が悪かった私の携帯。


         映画館で電源を切ったはずなのに、映画の最中にメールの呼び出し音が鳴ったり、


         メールが来たからと、携帯を開くと電源がOFFになったり・・・メチャクチャ・・・


         11日の大地震も時も、ほんとに繋がらなくて家族もやきもき・・・これじゃぁ、いざという時大変!



         あと・・・、このところ困っていたのがアラーム音。


         彰太郎のごはんの合図の 「大きな古時計♪」が


         スヌーズOFFにしているのに何度も鳴るんです。

 

         ごはんを食べたばかりの彰太郎が「パブロフの犬」状態・・・あせo






          うしくん ほら鳴ったよ! ごはん・・・?   おかあさん・・・ごはんsss


うしくんのまったり日記


         うしくんママ困 うしくん・・・  今、食べ終わったばかりでしょ・・・汗   


            しっかり食べたにもかかわらず、いつまでも私の顔を見続ける彰太郎・・・


            食べたの忘れちゃった・・・?ガーン


            









  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ        人気ブログランキングへ
   にほんブログ村  



  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<満1才 | top | 停電>>


comment

1. Birthday

うしくん、お誕生日ですよね?
おめでとうございます。
お祝い出来る状況ではないかと思いますが、
ほんのちょっと、カリカリとかサービス盛に
してあげてください。
  1. 2011/03/20(Sun) 08:17:06 |
  2. URL |
  3. hitomi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:Birthday

>hitomiさん
わぁ、覚えていて下さったなんて感激です!
了解しました。夕飯は気持ち多めのカリカリにしてあげようと思います。
有難うございました~!!
  1. 2011/03/20(Sun) 09:26:08 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/74-c401ed65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)