うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



あと2日・・・ :: 2013/11/21(Thu)

26年住み慣れた浦和から名古屋へ引越し・・・

まず断捨離から始まり、いらない物を処分しながらお掃除をし、
仕事の引継ぎをし、沢山の友人達と会い、合間に荷造り。

今週は友人の協力もあり荷造りも一気に進行・・・。

長年の友人達とのお別れも、にわかに現実味を帯びて悲しくなります。

IMG_0054 (2)



彰太郎はバタバタやっている私や、様子が変わっていく我が家に
戸惑っている様子。

IMG_0059 (2)


やっぱり不安を感じているのかな・・・

IMG_0066 (1)


でも熟睡している彰太郎の顔はなんとも言えず平和・・・。

IMG_0070 (1)


この家で10年間過ごしました。

娘たちが中学生と高校生の時に入居・・・。
思春期、受験、就職と色々な思い出が詰まった部屋。

綺麗にお掃除をしてあげて、沢山お礼を言って出て行こう!



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<引越しのご報告 | top | お引越しします。>>


comment

あと二日・・・ということは、23日にはお引越しなんですね~
まさかmaringoさんが名古屋に来られるとは思ってもいませんでした。
ようこそ名古屋へ!(*´∀`*)
なにか分からないことがあったら、何でも聞いて下さいね~

そのうち、お会いできるといいなぁ・・・(*^。^*)
  1. 2013/11/22(Fri) 21:42:09 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

いよいよ、ですね。
今頃、バタバタ引っ越しているところかな。
最後の最後にお会いできて、本当に幸せでした。

↑ ぐうたらかあさんも楽しみにしているみたいですね♪

新しい生活が希望に満ちた日々でありますように。
絶対、遊びに行くからね~(^^)
  1. 2013/11/23(Sat) 09:49:18 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

住み慣れた街を去るのは感慨深いものがありますね。
でも、また新たな出逢いも楽しみのひとつでしょう!
名古屋に遊びに行こうかな(笑)

maringoさんに幸多いことを祈っています。
  1. 2013/11/26(Tue) 10:36:41 |
  2. URL |
  3. まーくんのママ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。まゆです。
26年間も住んだんですか。今は落ち着いた頃ですか?
感慨ですね。
  1. 2013/11/26(Tue) 22:35:56 |
  2. URL |
  3. まゆ #NfXlY8VU
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

近くに越して来ましたよ!!
是非、是非、よろしくお願い致します。
名古屋は車線が多くて道路が広い、歩道も広い・・・
地下鉄もいっぱい!
都会ですね~~~。
またゆっくり・・・(^^)
  1. 2013/11/28(Thu) 23:15:21 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

おばんですさんへ

私も、本当にお会い出来て良かった~。
今度は名古屋で!

それにしても、今回の引越しは堪えたわ~~~(^^;
暫くはボロボロです・・・・(涙)
  1. 2013/11/28(Thu) 23:19:53 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

まーくんのママさんへ

お久し振りです。
そうですね・・・。涙、涙・・・。
思い出がいっぱいですからね・・・。

新しい土地での暮らしも、これまた楽しみでいっぱい。
名古屋にいらっしゃる時はご一報を!
  1. 2013/11/28(Thu) 23:22:39 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

まゆさんへ

お久し振りです。
24日に越してきて必死で片付け!
最初はダンボールに埋もれていましたが、
なんとか生活が出来るようになって来ましたよ~(^^;
またブログを再開します。
どうぞよろしく!

  1. 2013/11/28(Thu) 23:25:00 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/744-027e463a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)