うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



引越しのご報告 :: 2013/11/28(Thu)

随分と寒い日が続いていますね。

埼玉より南にある名古屋がこんなに寒いとは・・・

とうとう名古屋の住人になりましたよ。

まだ、部屋の中はきちんとなっていませんが
とりあえずご報告と思い、PCを繋いでみました!!
「うしくんのまったり日記」再開です

23日~24日の引越し。
いや~~~大変でした。

妊娠4ヶ月の時に浦和の住人になり、かれこれ26年・・・・
妊婦のとき、新米ママのとき、絵画教室を始めたとき、
忙しい幼稚園に入園し色々な活動をしたとき、
PTAのとき、受験生の母のとき、浦和レッズにのめり込んだとき・・・
いつもいつも傍にいてくれた友人たちとのしばしの別れ
沢山の方の暖かい気持ちに感謝です。
引越しのお手伝いまで・・・ありがとう・・・。


さて・・・引越しのご報告を・・・
長女の大量な作品やスケッチブックなどを田舎に送りまして、
断捨離して出た300㎏ものいらないものをゴミ処理場に持って行きまして・・・、
それでも130個以上のダンボール!

IMG_0076 (0)


ガラ~ンとした部屋

IMG_0074 (1)


彰太郎がキラキラボールを追いかけた長い廊下。

IMG_0075 (1)


引越し業者さんが来る前に、彰太郎と鳥さん達はゲージでスタンバイ!

IMG_0077 (1)


彰太郎は中でこんな表情・・・
小心者の彰太郎の気持ちはどんなんだったでしょう。
朝9:00から始まり、なんと15:30までかかった梱包と荷出し!
丁寧な梱包で、想像を超える時間がかかりました。

IMG_0079 (0)



荷物がすべてなくなり、友人がお掃除をしてくれたあと・・・
やっとゲージから出してもらえた彰太郎。

「さあ・・・うしくん、お世話になった浦和のお家にお別れしてね!」

IMG_0081 (0)


なんにも無くなったお家・・・
不安げな彰太郎。

IMG_0083 (0)


IMG_0084 (0)


IMG_0087 (0)

こうしてお別れをして、その後はキャリーに入れられ出発。
恐さのあまりお漏らしをしたまま、車に揺られ5時間半の移動となるのです・・・。



次回に続く・・・・


ボクは疲れました・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<引越し報告の続き・・・ | top | あと2日・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/745-09020d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)