うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



もうすっかり・・・ :: 2013/12/03(Tue)

引越ししてきて、今日で10日・・・。

彰太郎は新居にすっかり慣れたようですよ♪


姿が見えず何処かな~・・・と捜すと、
いましたいました・・・やっぱり大好きなお父さんのベッドの上。

IMG_0001 (1)


今まで、あまり香箱座りはしないうしくんでしたが
落ち着いている証拠でしょうか、猫らしいこの格好で何か考え事。

IMG_0003 (2)


そして鳥さんウォッチをする時は、前の家のとき同様に
ダイニングテーブルの上に上がります。

IMG_0026 (2)


じー・・・   (何を考えているのでしょう・・・)

IMG_0013 (5)


「どうしたら鳥さんたちと一緒に遊べるかな~」

IMG_0025 (3)


見つめられるネロといちご。

IMG_0017 (4)


「そうだ、おかあさんが鳥カゴをお掃除するときがチャンスかも! むふ・・・

IMG_0036 (2)

な~んて考えているのでしょうか・・・(^^;



猫は家につくと言いますが、そうでもないようですね。

離れ離れだったお父さんに思う存分甘えられ、夜中は気分次第で私と主人のところを
行ったり来たり・・・

今回の引越し、一番嬉しかったのは彰太郎なのかもしれません




でも、引越しはとても恐かったのだ。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<寒さに耐える。 | top | 引越し報告の続き・・・>>


comment

名古屋での新生活スタートしたんですね!
素敵な住居が見つかって本当に良かった!
章太郎くんのお顔で落ち着いてるのがよくわかります。
箱座すわりも可愛いわね(微笑)
うしくん、お父さんとお母さんと両方に甘える事が出来て嬉しいでしょうね。maringoさんも、お疲れがでませんようにー。
  1. 2013/12/03(Tue) 23:59:20 |
  2. URL |
  3. ま-くんの ママ #-
  4. [ 編集 ]

まーくんママさんへ

なんとか落ち着きました。
彰太郎も元気!
でも、前の家と違って日当たりがイマイチなので
家の中は寒々としていて、彰太郎はコタツの中が定位置・・・
逆に名古屋の暑い夏にはいいかも~(^^;

新しい環境で頑張ります(^^)
  1. 2013/12/04(Wed) 19:43:32 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます

お久しぶりです
名古屋生活、充実していらっしゃる感じでよかったです。私もそちらには友達もいて、よく行っていたんですよ♪
うしくん、落ち着いている?なにより。お父さんのベッドにいる姿は微笑ましいです。
またアップされるの、楽しみにしてます。
名古屋にある、天使のババロア、美味しいですよ♪お嫌いでなければ是非!
  1. 2013/12/10(Tue) 22:13:39 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

お久し振りです。
おとうさんと毎日会えるので、家が変わっても全然平気のようです。
主人もすっかり猫好き?になったよう・・・(^^)

天使のババロア!? 行ってみま~す!
有難うございます!
  1. 2013/12/11(Wed) 09:30:10 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/747-64642bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)