うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



問題なし! :: 2013/12/12(Thu)

うしくん!
まったり寛いでいるところ悪いのですが
ちょっと抜け毛ブラッシングをさせて下さいな・・・

IMG_0115.jpg


あれ・・・?
抱っこすると洋服にあんなに毛がつくのに・・・
あんまり毛が取れませんね~~。(ガクッ

IMG_0116_20131212192510459.jpg

冬本番・・・、寒さから身を守る為にあんまり抜けないのでしょうか?

まっ、いいや・・・
取りあえず、恒例の臭いチェック!!


うしくん、いかがですか? ご自分の体臭は・・・

「ふんふん・・・いい感じですよ。  問題ありません。」

IMG_0117.jpg

大きな試練とストレスに耐えたうしくんでしたが
体調にも体臭にも?とくに問題はなさそうです・・・(^^)

良かった良かった。



ボクはおかあさんからも、とてもいい匂い・・・と言われますのだ。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<男の子? それとも女の子? | top | うしくんのへそ天>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/753-64697e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)