うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



うしくんカレンダー :: 2013/12/15(Sun)

来年の卓上カレンダーの原画が完成しました!!

今年のカレンダーは白黒ねこの「ほのぼのカレンダー」でしたが
来年のカレンダーは完全にモデルはうしくんです!
「うしくんカレンダー」です!!


幼さはちょっと控えめに、あっさりした仕上がりになる予定です!


1月
1.png


2月
2.png


3月
3_20131215130537960.png


4月
4.png


5月
5.png


6月
6_201312151313558c2.png


7月
7.png


8月
8.png


9月
9.png


10月
10.png


11月
11_20131215130540eac.png


12月
12.png

こんな感じです。

ちょっとバタバタしていたので、作ろうかどうしようか迷っていましたが
遅くなったけど年内には間に合いそうです(^^)

印刷してから、明日にでもまた載せますね!(猫とひつじの方にも・・・)




ボクがモデルなんて・・・やめてよね・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ちょこっとアート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カレンダー販売開始です。 | top | 男の子? それとも女の子?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/755-7218a79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)