うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



耐え忍ぶ姿 :: 2011/03/22(Tue)



          3月下旬になっても、冬のような寒い日が続いていますね。


          被災地の方々のためにも、暖かい春が待たれます。

     

          この辺も朝から冷たい雨が降ってます。


          



         今日は彰太郎の我慢強い姿をお見せします。

         夕ご飯の1時間くらい前になると、空腹状態がピークになりアピールを始めます。

         私が夕飯の準備をしたり、家のことをして無視していると

         仕方なく諦めて、じーと耐える彰太郎・・・。



       

                目をつぶっていても耳だけは動いています。

                ごはんの合図を聞き逃さないよう・・・

       

うしくんのまったり日記



  

      そして、昨日の夕飯前の彰太郎の耐え忍ぶ姿・・・


うしくんのまったり日記


      あまりに、おかしかったので声を出して笑ってしまいました!







うしくん  もう・・・笑わないでよー怒り

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ           人気ブログランキングへ
   にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<猫ちゃん捜してください! | top | 満1才>>


comment

1. かわいぃ~!(^^)!

彰太郎くんかわいぃ♡
控え目すぎます・・・。
しずくさんはそれとなく近づいてきてアピールしますが、彰太郎くんの場合は「男は黙って・・・」的でキュンときますね・・・。
  1. 2011/03/22(Tue) 21:26:03 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:かわいぃ~!(^^)!

>ヨーコさん
こんばんは。
確かに、ごはんや水の要求でニャーとか声をだすことは少ないですね~。でも、ご飯のアラームが鳴った時の彰太郎の慌てっぷりは全然男っぽくないで~す!
  1. 2011/03/22(Tue) 23:58:13 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/76-8ecad8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)