うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ちょっと贅沢♪ :: 2013/12/22(Sun)

今年も残すところあと僅かとなりました。

今年は春からなんだか色々あったな~・・・・・
いつもあっという間の一年なのですが、今年はいつもより もっとあっという間!!

最後の最後に大きな行事・・・引越しもあったので
自分にお疲れ様~~~!!という感じで、大晦日もお正月も手抜きをしたいと思っております。


ちょっと前に五十うん歳の誕生日を迎えまして
昨日は、「誕生日&クリスマス」のケーキを買って来ました。

我が家にしては、かなりの贅沢ケーキです!
名古屋マリオットホテルのケーキ。

IMG_0048 (2)


彰太郎も気になるようで、やってきましたが・・・

IMG_0050 (4)


ケーキには・・・・

IMG_0052 (1)


興味なしのようでした・・・。

IMG_0055 (4)


さてさて・・・

まず、一つ目はマロンケーキから頂きます。

IMG_0057 (3)

いや~、美味しかった


夫と二人で、「さすがに美味しいね。贅沢だね~。」を連発しながら頂いたのでした・・・(^^)


皆さんも楽しいクリスマスを!!


もうすぐ くりしゅましゅでしゅー!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<イタリア便り | top | おかあさんなんか・・・>>


comment

maringoさん、お誕生日だったのですね~
おめでとうございま~す!(*´∀`*)

今年は本当にいろいろなことが次々とあって、大変でしたね。
でも、終わりよければ全て良し。
年末年始は、ご主人と彰太郎くんとゆっくり過ごして下さいね!

マリオットホテルのケーキなんですか?
凄~い!
芸術品のようですね~
食べるのがもったいないようなケーキ。
でも、食べてみた~い!
もしかして、ご主人と全部半分こかな?
  1. 2013/12/22(Sun) 19:01:42 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

ありがとうございます。
もう歳は要らないのですが・・・・(^^;

はい、いつも買っているケーキの2倍はするでしょうか・・・
味わっていただきました!
勿論、全部半ぶんこです(^^) ふふ・・・。
  1. 2013/12/22(Sun) 20:24:39 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/761-1d015781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)