うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



あっ、猫が・・・ :: 2014/01/03(Fri)

「ほら、うしくん! お外に猫が来ていますよ~!!」

IMG_0022 (6)


あっ、臭いを嗅ぎに来た・・・・

IMG_0023 (7)

ふふ・・・、なんとも面白い画が撮れました。

BSで岩合光昭さんの「世界ネコ歩き」を見ていたら
なぜか彰太郎がTV台の上に上がり画面の前に陣取ったの。
すると、向こうを向いていた外国の猫さんが彰太郎に近づいて来て・・・・

慌ててカメラを持ってきて撮ったので画面が光っていて見難いですが、
まるで傍にいるように見えるでしょう?(^^)

それにしても彰太郎は何を思ってテレビの前に!?
猫って面白いですね・・・本当に・・・。
今年もいっぱい楽しませてもらいましょうっと!




のっしのっし。 うしくんのお通りだい!!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村





  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<我慢の顔 | top | 初詣>>


comment

ホントだ~!
窓の外に猫さんが~!って・・・まんまと騙されました~
すごい写真が撮れましたね~(*´∀`*)
彰太郎くんは、猫さんには気づかなかったのかな?
  1. 2014/01/03(Fri) 18:22:35 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

写真って、ほんの一瞬ですからね!面白い写真が撮れましたね。
猫って、何を考えてるのか、わたしも家のニャンコたちに聞いてみたいですよ(笑)

初のお節?今まで作っていらしたのですね!偉いなぁ〜!
わたしなんか、もうダメ、悪妻ぶっています(笑)
良いお正月を迎えられて良かった。。。
  1. 2014/01/03(Fri) 23:54:00 |
  2. URL |
  3. ま-くんの ママ #-
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

多分、猫が映っているのは見ていたと思うのですが
画面を覗いたり触ったりすることもなく
どかっと座っちゃいました・・・。
あまり興味がなかったのでしょうね(^^)
  1. 2014/01/04(Sat) 17:03:00 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

まーくんのママさんへ

まーくんも豆ちゃんが加わって心の中もちょっと複雑でしょう・・・
考えていることをじっくり聞いてみたいですよね~(^^)

今年の手作りお節の出来はいまいちでしたよ~(涙)
29年経ってるのにねぇ・・・。
まだまだ修行が足りない!! (^^;
  1. 2014/01/04(Sat) 17:11:49 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/767-649fe030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)