うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



猫ちゃん捜してください! :: 2011/03/23(Wed)


          今日は皆さんにお願いがあり、急いでこれを書いています。


          お友達のところの大事な猫ちゃんがいなくなりました。


          今日の14~17時の間、ご家族が出掛けている間に・・・。


          換気の為に、窓を少しだけ開けて網戸にしていたそうで、


          帰ったらその網戸が頭が入るくらい開いていたそうです。


          マンションの外に出たことがない子なので迷子になっているのかも知れません。

  

          もし、猫ブログ仲間の方やお知り合いの方で近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら

  

          ちょっとお話いただけたら嬉しいです。



       
      *居なくなった場所      さいたま市浦和区元町の「埼玉県南児童相談所」近辺


      *居なくなった猫ちゃん    ハナちゃん 生後11ヶ月 メス



うしくんのまったり日記


          今夜見つからなかったら、迷い猫の張り紙を貼るそうですが


          ご家族は居てもたっても居られない状況だと思います。


          もし、この住所近辺にお知り合いがいらっしゃいましたら


          このブログを見てもらって、気に留めていただけると嬉しいです。


          どうぞよろしくお願いいたします。


          

          ちなみに首輪はつけてなく、名前や住所は分からない状態です。


          なにか情報がありましたらコメント欄に よろしくお願い致します。




  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<見つかりました~!! | top | 耐え忍ぶ姿>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/77-e9f47f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)