うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



耐えるうしくん動画 :: 2014/01/07(Tue)

先の記事で我慢強い彰太郎の紹介をしましたが、
昨日の晩ごはん前、その様子を動画に収めることが出来ました!

私がパソコンに向かっているとき、いよいよお腹が空いたらしく傍にやって来ました。
お行儀良くお座りして、しばし我慢のときです・・・・



ごはんの合図の音を聞き逃すまいと耳はピ~ンと立ち

時々いかにも不機嫌そうな目や耳になり

私が「まだだよ・・・」と言うと目をつぶる。

でも実は薄目を開けている・・・

彰太郎のじっと我慢している4分近くの映像、

ちょっと長いけど彰太郎と一緒に辛抱強く耐えて見てやって下さい(^^;




いかがでしたか?
携帯のアラーム(ちょっと音が小さかったけど)が鳴ると同時に
お皿が置いてある場所にまっしぐらー!!


「うしくん!良く頑張りました~



そうそう、「うしくん印の天然あんか」のその後ですが・・・
あれっきり、あの日が最初で最後のような・・・(涙)
きっと寝心地が悪かったのかもね




ご飯の時間は遅いし、おかあさんが一緒に寝ようって言うし、
もう・・・やんなっちゃうよー、ボク 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<天窓に猫! | top | 初名古屋城。>>


comment

彰太郎くん、なんて我慢強い猫さんなんでしょう!
両手を揃えてじっと座ってましたね~
ニャーのひと声も発さず・・・
偉いな~!
うちの猫たちに、彰太郎くんの爪の垢を送ってくださいませ。

「うしくん印の天然あんか」、あれっきりですか?
でも、また今よりもっと寒くなったら入ってきてくれるかも?

追伸・・・maringoさんの声が聞けて嬉しいのだ!(*´∀`*)
  1. 2014/01/09(Thu) 18:40:36 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

長い動画で申し訳ありません(^^;
そうなんです・・・。 じーっと、じーっと我慢の子。
一匹だから出来ることかも(笑)
ぐうたらかあさんのお家は無理でしょうね、ふふ・・(^^)

天然あんか、毎日期待してるんですけど・・・
顔の傍に来るのは、私を起こすために
私の顔を肉球で押す時だけ~!!
  1. 2014/01/09(Thu) 22:57:23 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/770-0e3398da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)