うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



天窓に猫! :: 2014/01/08(Wed)

2~3日前、長女から「熱が出た・・・」というメールが届き、
その後どうしたか気になって娘のフェイスブックを覗いてみたら・・・

ベッドの上の天窓にこんな見舞い客が来てくれたようです。

天窓の猫1


天窓のガラスに肉球むぎゅ~・・・

天窓の猫2

暫くの間、ゴロゴロと喉を鳴らしながら見舞ってくれたらしいです。


日本から持って行った風邪薬を飲んで、
今日は、もう熱も下がり症状は鼻水だけらしく一安心(^^)
猫さんのお見舞いのお蔭かな・・・?



あんなところに登れて、凄い猫さんなのだ・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<COOL JAPAN ! | top | 耐えるうしくん動画>>


comment

娘さん、熱が下がって良かったですね~
心配されたでしょう?

天窓の猫さん、もしや白黒?
何だか彰太郎くんに似てるような・・・
窓の外からゴロゴロだなんて、本当にお見舞いに来てくれたんですね。(*´∀`*)
  1. 2014/01/09(Thu) 18:46:21 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

確かに白黒のような・・・暗くてわかりにくいですね~。
今度は昼間に来てくれるといいのに(^^)

遠く離れていると何も出来ませんからね・・・
でも今は、メールやフェイスブックやスカイプと
本当に便利な世の中になりましたよね。
顔や向こうの様子がよ~く見えて・・・外国が近くなった!
  1. 2014/01/09(Thu) 23:02:55 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/771-4267ae22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)