うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



また上がってきた~。 :: 2014/01/17(Fri)

熱が下がったので、食材を買いに出かけた・・・。
やっぱり、ちょっとまだ早かった!?

また熱が上がってきたようです。
もうヤケクソで、絵を描いてみました。

朝4時頃のこと・・・
       
  「おかあさん・・・ご飯の時間まであと1時間になりましたよ。」
無題

と、私の体に乗っかって肉球をぎゅーっと唇に押し付けると
また私の脇辺りに丸まって眠ってしまいました・・・ちゃんと5時まで。(彰太郎の腹時計は正確です!)



死ぬかと思った・・・・

(以前は頬っぺたに肉球を押し付けてきたのですが、今はなぜか唇です。)




スヤスヤ・・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<久々のヒット! | top | 寝ずの看病ならぬ、寝ての看病。>>


comment

maringoさん、大丈夫ですか?
お熱は下がったでしょうか?
くれぐれも、無理しないでゆっくり休んでくださいね~

食材の買い出しくらい、私が行きますよ~
・・・本当に!
困ったときは連絡してね~(*´∀`*)
  1. 2014/01/19(Sun) 23:10:13 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

なんて有り難く嬉しいお言葉でしょう・・・!
心強いです!!
本調子まではあともう少し・・・
私にしては珍しく食欲が戻らない(^^;

早くお会いしたいですね~(^^)
もう少し暖かくなったら是非。
  1. 2014/01/20(Mon) 10:02:18 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫??
うしくんの重たい看病、可愛いね。
とにかく無理せず、ゆっくりやすんでくださいね。

ぐうたらかあさんのお家、近いのかな。
名古屋チーム、いいなぁ。
私もあたたかくなったら遊びにいきますね♪

くれぐれもお大事にね。
  1. 2014/01/21(Tue) 08:51:02 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。まー、風邪で体調不良だったんですね!
もう、大丈夫ですか?無理しませんでしたか?お大事にしてー。

うしくんの看病が、何よりのお薬でしたね。。。
お母さんのこと一番わかってるからね。。。猫の愛情は深いね〜。

今頃ですが、まーくんを描いてもらった絵をブログにて公開しました。
元気になってね。maringoさまへ
  1. 2014/01/21(Tue) 18:01:15 |
  2. URL |
  3. ま-くんの ママ #-
  4. [ 編集 ]

おばんですさんへ

有難うございます。
本当に重い重い看病でしたよ。
やっぱり年には勝てません・・・
無理してるわけでもないのにな~。

是非、是非お待ちしています!(^^)
早く暖かくな~れ!!!!
  1. 2014/01/21(Tue) 20:20:08 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

まーくんのママさんへ

お久し振りです!
熱と頭痛でうなされている時、
彰太郎は本当に優しく看病してくれましたよ♪
ちょっと、眠れずビデオなんかをつけると
途端に「ちょっと~ビデオ見るなら遊ぼうよ~・・・」って・・・
ちゃんと様子を見てるんですね。ふふ・・・。

えっ、有難うございます。
遊びに伺いますね!
  1. 2014/01/21(Tue) 20:25:25 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/778-391384c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)