うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



気になること :: 2014/01/24(Fri)

「ぼくは、ここに来てからずっと気になっていることがあるのだ・・・」

IMG_0006 (10)


ゴトッ、ゴン、ゴン・・・

IMG_0004 (11)


キャンキャン! キャンキャン!キャンキャンキャン・・・

IMG_0005 (11)


「なぜ、ボクのようにお利口さんに静かに出来ないのだ? あの犬・・・」

IMG_0007 (8)


ここは賃貸用のマンションのため安普請なのか、結構音が響きます。
3階まではペット可なので、1~3階にペットを飼っているお家が集中しているものと思われます。

彰太郎も大分慣れてきたようですがゴン!とかゴトゴト!とか、
なかなか大きな音がしてビックリすることも。
ちなみに3階のわんちゃんは吠え出すと長い! 

やっぱり分譲と賃貸では、かなり作りが違うものですね・・・。

あっ、ちなみにうちのお隣りさんもそのお隣りさんも猫ちゃんを飼っています。
お隣りさんのお隣りさん宅の猫ちゃん、まだ拝見してないので早く見た~い



ボクの鳴き声は可愛いんだよ・・・知ってた?(顔に似合わず)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<念入り身だしなみ | top | 久々のヒット!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/780-84679801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)