うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



念入り身だしなみ :: 2014/01/25(Sat)

うしくん、毛繕いですか?

IMG_0008 (9)


「はい、そうですよ。ぺろぺろ・・・」 

IMG_0017 (9)


「今日は、ちょっと念入りにしなくてはなりませんよ・・・」

IMG_0009 (7)


ぺろ、ぺろ、ぺろ・・・

IMG_0010 (8)


「だって、ぺろ・・・、おねえちゃんが、ぺろ・・・」

IMG_0013 (10)


「ボクに会いに、ぺろ・・・来るらしいんで・・・・ぺろぺろ・・・」

IMG_0011 (10)


「念入りに・・・、念入りに・・・」

IMG_0012 (12)

・・・・・(^^;



名古屋にきて2ヶ月。

明日、初めて次女がここに遊びに来ます。
お正月にお休みが取れなかったので、今回ちょっとだけまとめてのお休み。
さあ、彰太郎がどんな反応を示すか楽しみです!!

長女もこの家には来たことがありませんが
5月下旬に用事で帰国することが決まり、それも楽しみ。

肉球


ワクワク・・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お姉ちゃんがやって来た! | top | 気になること>>


comment

ご無沙汰してます。その後、お加減はよくなりましたか?
うしくんの看病がきいたかな?
次女さんのお帰り楽しみですね。
私が実家帰ると、実家猫は1日程度、曖昧な対応をします(._.)
ご報告楽しみにしてます!
  1. 2014/01/25(Sat) 14:54:55 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

お蔭様で良くなりましたよ。
熱が下がると容赦ない「お腹空いた」アピールが始まりました。
(^^;

娘が入って来たとき、どんな反応をするか・・・
私も楽しみです。
曖昧な対応・・・って笑えます。
ブランクによる戸惑いがあるのでしょうね・・・(笑)
  1. 2014/01/25(Sat) 22:22:26 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに次女さんと会えるんですね~
maringoさんも彰太郎くんも楽しみですね~(*´∀`*)

次女さんとは、いろいろあった彰太郎くん。
今回は、どんな感じでお出迎えするのかな?
ワクワク、ドキドキですね!

5月にはお姉ちゃんも帰って来られるし・・・今から楽しみですね~!(^-^)
いいなぁ・・・楽しみがいっぱいあるって!
  1. 2014/01/26(Sun) 15:01:22 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

ハイ!
娘がやって来ました。

彰太郎はやっぱり警戒しています・・・(^^;
いる間にもっと距離が縮まるといいのですが・・・。
ねこの気持ちは難しい~~。
  1. 2014/01/27(Mon) 20:41:09 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/781-45c3012c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)