うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ひさびさの押入れ? :: 2014/01/29(Wed)

今日、お母さんがボクを抱っこしてこんな所に乗せてくれました。

IMG_0012 (13)


新しいお家に来てから初めてのことです。

IMG_0011 (11)


このお家に こんな楽しい場所があるなんて全然知りませんでしたよ。 くんくん・・・

IMG_0010 (9)


むむっ・・・お母さんのベッドで寝ている不審者発見!

IMG_0013 (11)


娘  zzz・・・ zzz・・・

IMG_0001 (15)


大変だ! 確認しに行かなくっちゃ・・・ (でも、ちょっと高さが・・・

IMG_0017 (10)


え~い・・・「シュワッチ!!」

IMG_0018 (6)

ドスン!!!


この家はペット仕様なので、和室が無くその為押入れもありません。
でも寝室にこんな収納がついていて、奥行きと幅はあるので辛うじて布団が収納出来ています。

前の家では押入れが大好きで避難場所にしたり昼寝したりしていた彰太郎。
今日はちょっと前のお家を思い出したかもしれませんね・・・

それにしても、なかなかカッコ良く降りれましたね!(^^)



楽勝ですよ・・・あんなの。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本当にイタリアって・・・(怒) | top | お姉ちゃんがやって来た!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/783-500f263c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)