うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



失敗作・・・。。。 :: 2014/02/03(Mon)

「鬼は~そと、福はうち!」


「おかあさん・・・ちょっと手を抜きすぎですよ・・・
 これじゃあまるで角の生えたどろぼうさんです・・・


181.jpg

たしかに・・・

それに・・・、こんな可愛い鬼さんは外に出せませんね。




一応、恵方巻も炒り豆も買って来て、
あっ、そうだ鬼のお面を忘れてた・・・と思い
ドールハウスの余りのダンボールがあったので
急いで作ったら・・・こんな不出来なものになりました(笑)


うしくん、ごめん。



季節行事は嫌いです・・・ボク。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あさイチレシピ | top | ドールハウス>>


comment

ププッ!! 似合いすぎてて、こわい・・・
うしくん、コスプレ慣れしてるから、
頭に何かつけられてもへっちゃらなのかな。
可愛い黒鬼さんですよ♪
確かに髪の毛の模様、唐草模様みたいで
泥棒猫さんにも見えるけど(^^)

さて、次の行事はバレンタインデーですね。
でもそればっかりはワタシには無関係。
これからチョコレートの山がスーパーやデパートに
並ぶんだろうなぁ。

  1. 2014/02/04(Tue) 04:20:30 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

おばんですさんへ

いえいえ、コスプレは無理矢理やらされているのです(^^;
被り物は大嫌い。
なので、今回は寝ている彰太郎にこっそりハメて
「いったい何ごと・・・?」と起きたところをパチリ!!
大きめに穴を開けたのに、ピッタリハマッて笑っちゃいました。

バレンタインですね・・・
近年は自分にご褒美チョコを買う人も多いみたいですね。
高級チョコも良いけど、私はガーナチョコが一番好き!!
安上がりでしょ♪

  1. 2014/02/04(Tue) 20:16:09 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/787-354f190a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)