うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



甘えん坊 :: 2011/03/24(Thu)

       

       ホクロはとても甘えん坊です。

       目が合うといつも かまって欲しくて寄ってきます。

     

       いちごのカゴに近づいただけでも ヤキモチを焼いて「キュイ~ン」と鳴きます。

       右手でいちご、左手でホクロを同時にかまってあげても

       やっぱり「キュイ~ン」と鳴きます。

  

       最近は彰太郎をかまっている時にまで 

       横目で見ながら 「キュイ~ン」とヤキモチを焼くんです。


うしくんのまったり日記




        長女にかまってもらって大喜びのホクロ


うしくんのまったり日記




        モシュモシュ(カキカキ)してもらって気持ち良さそう・・・


うしくんのまったり日記


        あとで たくさん遊ばせてあげるからね!







                            おまけの一枚ハート

うしくんのまったり日記

            ここにも、もう一匹 甘えん坊がいま~すあせo
   






     

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ         人気ブログランキングへ
にほんブログ村                           ↑ランキングに参加しています



  1. セキセイインコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夜の停電 | top | 見つかりました~!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/79-685f330b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)