うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



くよくよかあさん・・・ :: 2014/02/14(Fri)


「おかあさーん・・・おかあさーん」  ん・・・?なにやら視線を感じます。

001_20140214194218124.jpg


「ねえ、おかあさん」

003_20140214194219d4c.jpg


「この中で・・・」

002.jpg


「ずっと待ってたのに・・・」

004_20140214195305020.jpg


「もういい」

006.jpg

と、彰太郎にも怒られたところで・・・



実は、このところ気合いが全く入っていないushikun-mama。

原因は分かっていて、考えれば考えるほど自分が嫌になり・・・

くよくよ考えたところで、何もいいことはないと分かっているのに堂々巡り。

(色々な場面での判断ミスの多いこと多いこと・・・)

半世紀も生きてきて、これか・・・と

ちょっと自虐的にもなり、救いようが無い。


こんな気分のときに、さりげなくメールをくれる友人や

電話をかけてくれる友人の有り難いこと。



・・・・・と、

マイナー思考になっている自分をさらけ出したところで・・・


「君のやる気スイッチはどこにあるんだ?」と心配されないうちに
可愛いうしくんの記事でも更新してみようと思います。

あっ、そうそう長女の滞在許可証の件は一件落着みたいです。
ご心配ありがとうございました。

まだまだ分からないけれど、これは一応ひと安心。





ボクにはどうでもいいことなのだ・・・ZZZ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ぴったりな箱 | top | 常滑へGO!>>


comment

こんばんわ。

くよくよ…があったのですね(..)
そうなる時もあります。
人も猫も。

と、全く役に立たないコメントで申し訳ありません(__)
が、私たち(同僚)は、このブログでクヨクヨから救出されています(^^)
いつも可愛いブログありがとうございます。
  1. 2014/02/15(Sat) 01:43:54 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

う~~~っ。  
なんて嬉しいお言葉、有難うございます。
頑張ります!!
  1. 2014/02/15(Sat) 21:54:22 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/791-9afb88f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)