うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ぴったりな箱 :: 2014/02/16(Sun)

先週に引き続き、またまた週末の大雪。
皆さんのところは大丈夫ですか?

名古屋は朝から吹雪いていましたが、前回よりは積もりませんでしたよ。

でも水分の多い重い雪は、あちこちで大きな被害をもたらしたようで・・・
富士見市の体育館の屋根崩落は衝撃的でしたね。
ケガ人が出なかったことが不幸中の幸いでした。

また火曜日辺り天気が荒れそうとのこと・・・
くれぐれも気をつけて下さいね。



ちょっと前にネットで買い物をして届いた箱がいい感じの大きさだったので、
片付けないで暫くテーブルの脇に置いておきました。

勿論、彰太郎が入るところが見たかったから・・・(^^)

でも一向に入ろうとせず虚しく放置され続け3日間。
そろそろ片付けようと思っていたら・・・おやおや・・・?



あら~?うしくん入ったの~?ピッタリじゃないその箱!

020_20140216111421d3b.jpg


「それがなにか・・・?」

019.jpg


どうして今まで入らなかったのかな・・・?

「そ、それは・・・ちょっとばかり小ぶりな箱だな~と・・・

014_2014021611500016c.jpg


いえいえ、大きさも、貼られているステッカーも、
まるでうしくんの為にあつらえたような箱ですよー!!

「むっ 

012_201402161149584eb.jpg

そう、穏やかでのんびりまったりのイメージが強いうしくんですが
「おかあさん起きてください!」とか
「おかあさん遊んでください!」のアピールはなかなか凄い。
取扱いに注意が必要なのであります。



ふん、そりゃ~ボクは猫だからね~・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<困りもの | top | くよくよかあさん・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/792-37052e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)